忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日正午に5000ヒットいきました〜。
ありがとうございます!隠しキリ番として設定していた癖に、アドレスを書き間違えていたというしょうもないミスで何方が踏まれたのかわからずorz。バーカバーカ!!ああん。
ご連絡お待ちしております…なかったら4999の方にリクエスト頂こうと思っております。しょもん。
お祝いメッセージありがとうございますv(レスは別記事で行います〜!しばしお待ちを!)

ということで、あぶく銭の5000円を大人数でどうするか考えるしのびの皆さん。

5000という数字で浮かんだネタがこんなアレでした。虹彦の発想がファミリー層なのは仕方なく、ニゴがマック(マクド)好きなのも仕方ない(笑)ですが、市丸の提言は何気にコンビニの豪華なおむすびが大量に購入出来るんじゃないかというプチ贅沢。
ていうか。どんだけコメ好きかと…!

今後とも当サイトをよろしくお願い致します☆

他更新関係とお知らせ。

●「かさね」を特設ページに。
小説の展示方法をどうするかずっと考えていたのですが、敢えて避けていた特設ページの形式にしてみました。暫くこの形式でやってみようと思ってます。
ページはスタイルシート・インラインフレームを使用しています。
Mac・Win(XP)で一応確認しておりますが、閲覧上の不具合がありましたらご連絡下さい(ただし場合によって下部広告がフッターと重なってる場合があるんですが、これは諦めてます…すみません…)。
一番変わったのは登場人物の部分でしょうか。(内容は変わりませんが)

●えちゃやります。
2008年11月21日金曜日、久々にえちゃやりたいなーと思っています。(最初1週間間違えて28日と打ってました;)
詳細はえちゃページにて。よろしくお願いします〜!びゅんびゅん落書きしたいです。

●オフライン情報を上部メニューに
消極的だったサークル情報を「オフライン」として上部に追加しました。
なにげに他作品へのリンクがあったりします。
イベント前後によく更新されます。あと通販へもこのページから行けます。

●参加しています。
nenga2009」に参加しちゃいました。公開は2009年1月1日より。お年賀イラスト、がんばって描きます。

以上、よろしくお願い致します〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]