忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア、スペースに訪れてくださった皆様はもちろんのこと、応援下さった皆様ありがとうございますv
あと、たまたまかもしれませんがいつもより配置がよかったのかなぁ、なんか目に留めてくださる方が結構いて嬉しかったです。たとえ買わなくても見て貰える・足を止めて貰えるって、オリジナルは難しいなぁと思っているので…!(いやマジで!)

いつもコミティア参加ってすっごいコソコソしていたのですがw、今回なんだかすごくちゃんと準備できたので(というほどではないのですが、気力・体調的にもw)告知もしつこくてすみませんでしたw。やー、久々に何があったわけでもないですが、楽しかったです。
といいつつ、相変わらずイベント参加時に現金を持たない主義(言い回しがかっこいいね!)なので、スペースは見てまわりませんというかまわれませんでした…ハイ…。
重度の風邪とか重度の寝不足はなかったんですが(そういうのが多かったのですorz)、明け方近くまで仕事してたり、帰宅後また仕事やったり(今日の昼頃までバタバタしてました)、その関連で久々に数日前から腰痛(座骨神経痛)っぽい雰囲気がちょこっと出てまして…
そんなもんでほとんど出歩かず。

ですが、本店の鳩サブレを差し入れ頂いたり(Tさんありがとうございました!)、高森さんには色々頂いた挙げ句、さつきちゃんとニゴをスケブお願いされたり(ありがとうございました〜!)、SPOMAで少年ゲートボール漫画の原作をしている志岡君ともっさりダベったり(長々といろんな話をどうもありがとう…w)。なによりも売り子お手伝いしてくれた相方には感謝です(モンハン買うの素で忘れててごめん…)。
また、委託中のKOROSUKEさんの怪人893漫画も手にとって気にしてた方が多いので、これは本人にはっぱかけておきたいです(ころたん表紙既に入稿してるんじゃ…w)。次にはあるといいね…w。

次は2009年2月のコミティアです。今回作成したポストカード、stealthはシリーズと勝手にしているので、というか描きたくてしょうがない絵がいくつかあるので、隠密の絵を描いていきます。次は男なんだぜ!誰も待ってないけど描いて作る。
あと、次こそはしのびも、アレを出したい…とずっと思っていますが出来るかな。とにかく、次は本編に関わるようなものにしたいです(が、5月になるかも。それでもいいかなー)。
どこまで出来るのかよくわかりませんが、もっさり、楽しみつつやっていきます★よろしくおねがいしますv

ところで、通販及びイベント情報ページの影が薄すぎるのは問題だろうか…と思い(笑)、今日、明日にでもリンクを変えてみます。あまりメニューに入れる気がなかったんですが…今の扱いってあんまりかなぁと思い…w。
気が向かれましたらご活用下さい〜(既にお申し込み頂いた某様、ありがとうございます!)。


で、文字だらけなのもナンなので超落書き。

たまたまですが都の人たちだけになりました。弥生・卯月に関しては設定上もう少し調べないと描けないものが多いのですが(武器ではない)。
霧人も「一つ目・二つ角」は決めてるんですが気分で色々変えそう。角や耳部分は装飾ではなくてアンテナ的な何か(装飾的な造形にするけど…w)。伍隊は鬼的なモチーフが主流ですね。
卯月のようなフルフェイスのものを使う人たちもいますが、卯月や弥生の場合はそれぞれの役割から、装束のデザイン自体が違ったり素材が違ったりと、色々差が多いです(基本は霧人と同じような都市型のですが)。

ついでに自己満足で語りますが(笑)、小説「かさね」啼の頃にはまだこの手の高性能なマスクは存在していないです。なのでこんな未来なデザインのものはつけていませんw。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]