忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのびしばりなえちゃにも関わらずありがとうございました!
いや、いつもしのび中心ではあるんですがw、いつも以上に密度の濃いしのびしばりでした…!
もー皆様にしのびキャラをいろいろ描いて頂けるとか、ものすごいしあわせです・・・!
サイトがオリジナル〜とか展示中心だったらオリジナルえちゃみたいな方向で…と思うのですが、しのびだけのサイトでやるのでせっかくだから!とは思うのですが!でもね!それでもこんなふうに描いて頂けるとか、超うれしいです…!
元気をたくさんいただきました〜!がんばります☆ワフワフ!

さて、えちゃ参加の一部の方(時間帯で参加されてる方が違ったのです)と話題に?なった…殴り書き漫画なのですが…
殴り書き漫画は大抵「脳内コントが出来たらその場で描いてしまう」ので、ネーム的なものがなかったり、台詞を一切描かないまま下書きをすることが多いです。ところが時々そのまま放置して後日描こうとする事がありまして。
そうなるとね…なにがなんだかわからない、ネーム以前みたいなのがですね…(遠い目)
挙げ句、手がかりになるタイトルがすごく適当につけられているので、過去の自分を突っ込みたい事が沢山あります…。

という感じで放置していたネタなんですが、シーズン的に今頃だろうネタなので…
トーン処理をしないでお送りします…。


このファイルのタイトルは「メイドのみやげ」でした…

卯月さんが楽しいのはコスプレではなく、コスプレという羞恥プレイをニラニラしながら見守る、というアレだと思います。アレ。……愛情ですか?何?(聞くな)
…2ヶ月前の私は恐らく3コマ目が描きたかったんだとおもいます…たぶん…(なにもかもがあやふや)


それにしても、さつきちゃんの事を「おっぱい」と呼ぶ方が複数名存在するなんて…(笑)。
もっといいおっぱいになるよう頑張ります(違)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]