忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトにはいらないかなーと思い続けていたweb拍手を設置しました。
今まで拍手は自鯖に設置することが多く、レンタルしたことなかったのですが、レンタルしてみたいなーというのが一つあったのと、非常に下らない事をやりたかったという事とですね…
うん、ていうかその、仕込みがしたかっただけです、すみません…w。
これ以上下らないコンテンツ増やすのもアレなので、まあ、もしメッセージとか拍手で気軽に送ってみるかーという方がいらっしゃいましたら、下らないアレに付き合(略)
…楽しんで頂ければ幸いです。しのびパーク(違)。

従来通りメインページにフォームはありますので、長文などの場合は、拍手よりそちらでお送り頂く方が確認も速いです。たぶん。ご活用頂ければ幸いです。


というお知らせだけもアレなのでらくがき(すぎるらくがき)

昨晩力つきる前に描いていた茶摘

好き!と仰ってくださる方がいるのは本当に有難いことです…!
茶摘(とか三重)というと神山さんという図式が自分の中で成り立っています。
もちろん他にも
ニゴといえば太朗さん
虹彦(with虹ちゃん)といえば北原さん
うっかり不動とかいった北口さんは天パ(略。

とかとか…ありがたいことです…!

かっこいいしのびが描けるようにがんばります☆もっさり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]