忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかなのコゥ ハァイ!(挨拶)

いやーわたしだけが苦しんでいるのがつらくて方々にかかせていただきましたが、よかった。ねこGさんと神山さんは同じようにシャウトが聞こえている。
どうもニコ動にはこの曲がうpされてるとかいうんですが、動画とか見たり聴いたりしたら絶対にもっと酷い事になると思うので探しません。

またこの「ハイ」がつくと「さかなの後輩」にも見えるんだよな…
そんな後輩いないよ。しのびにだって、おらん。

都雲アンケ、夏アンケートもありがとうございます!
都雲アンケはもう打ち止めかと思いましたが意外に戦ってる…!w
夏アンケはニヨニヨします、ワー!

あの、あとですね。今年の活動状況を考えて、いろいろ整理してみたのですが…

「昨年のクリスマスプレゼントは今年のクリスマスに届くらしい」

…ということに、なりました…!!!
ご協力いただいてるのに、本当にふがいない管理人で申し訳ないです。
さくらまつりもまだ継続しています、しつこい。でもやっていきます。
えもまんがもかくきまんまんです。

こんなもっさりペースすぎるサイトですが、気長にお付き合いいただけたら本当にうれしいです。よろしくおねがい致します!


---
ということでおしらせだけなのもなんなので寝る前にかいていたはしりがき。
神谷君のおにぎしTはどこからきたの?というあれ。

おにぎしT、略しておにT。落書きというレベルを超えてひどい。

そんなわけでおにTです。しのびの郷の○※屋インターネットショップの通販で取扱中。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]