忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこGさんが欲しいと仰るので、いっそ(勝手に)協力していただきました。

しのびの郷、○※商店の新作Tシャツ、通称「おにぎしT」のポスターにねこGさん・キギルク!のツタヒコ君がモデル出演となりました。



…え?ツタヒコくんはこんなんじゃないって?
……そんなのわたしが一番知ってますよ! うえっうえっ。

や、なんかもういっそしのび風味にしたなら、ねこGさんのほんわかした雰囲気のかわいいキャラクターさんをわたしのこういう絵でも描いて許されるんじゃないかとかね…おもったわけですよね…!(ユタちゃんはニゴ力で勝手にやったくせに…w)。
ちなみにですね、本当はね、この左手はぎゅっとしていて、その手には彼の某自作フィギュアが握られているという絵だったのですが、なんというかさすがにおこめTには関係ないという○※商店販促チームの判断で、その部分はカットとなったト!

ツタヒコくんに協力してもらったので、おにぎしTは段ボールで大量に届いているはずです。嬉しくない
箪笥に勝手に忍び込ませるとか(太朗さん宅の神谷くん)、もう郷のしのびは忍の機動力を無駄に活用しまくってさんざんというか、本当にやりたい放題ですね。

あ、もちろんポスターもたくさん届いているはずです。

なんていうかほんとすみません。でもやめない!


下には大判をおいておきます。
あ、いないと思いますけど、電話とかえーめーるとかしちゃだめですよ!
電話は「おこめはおいしい」番です。かかったらこわいよ!


文字とかも読みやすい超大判。でかいです。気をつけてください…!


ほんっとにどうでもいいことですが、ツタヒコくんが着ているのは白ではなく杢グレーです。ハイ。

以上、比較的まともならくがき、でした。
ねこGさんすみませんでしたー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]