忍者ブログ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!拍手があるとドキドキしちゃうよね…☆
励みになります、押忍!(忍び押す)

金曜日・夕方。リンリンリリンと鳴る電話を受けると(そんな音してないけど)、それから修羅の始まりだった…。

ということで急遽かり出されて、週末が仕事でおわってしまったぜ…。
いや、日曜日の昼間には一応終わったんですが、眠くてお風呂入ったら溺死しそうなほど寝てました、湯船で。危ない。
やりたいことがあったんですよ…本当はね…更新しようかなっていう野望が…(野望とか。)

しのびと魔物のなんかよくわからん小説の更新をね!キリッ

ラノベほどライトなのかわかりませんが(昔の早■や祥●社系の新書みたいな感じかもしれない)創作しのび小説「かさね」年内には終了させたいと思っております…。
…いや本当に!!!

未読だよという方、よろしければ…ちょっと長くて読みづらいかもしれませんが(ページが)。そしてまだ終わっておりませんが!
季節的に、梅雨の終わり、夏の初めという一番鬱陶しい&台風も来てるよ的なころが舞台になっております。よろしければどうぞ。
小説 「かさね」

ちなみに、特定のキャラクターは私が描くビジュアルが存在しないことになっております。イメージイラスト等も常時お待ちしています。それはもう常に!(笑)



今日のかおもじ(唐突なコーナー)
「太朗さんがニゴを殴る」
(∑●(O==(`Д´;)ニゴォォォ!!

太朗さんがニゴアレンジ(…えっ?)してくれたので勝手に掲載。
スタンダードなニゴは (・皿●) です。(と言われても…)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]