忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末までのが1本無事終了!よかった〜締切よりまる1日早いしw。
で、ハロウィンも地味に着手できはじめています〜!ので、思ったより早くに公開できるかもしれません。隙間に「かさね」の作業もしていたのですが、とにかくアワアワ状態だったもので;なかなかまとまった作業が出来ず…11月はサクサクッと更新していきたいです☆出来るだけ…
来月に入ればキャライラストがかなりの数入って来るのですが…がんばりますw。
今月は(ってあと2日くらいですがw)仕事の残り片付けることに専念します!

以降はほっとした近況などw。

ギュウギュウな状態でw、仕事と平行して珍しくゲスト原稿を描いておりました。2本。
特撮の原稿なのですが、手伝い以外で本当に、自分のネタで原稿を描いたのは何年ぶりとか…! ワーw。
腱鞘炎にかかってから2年くらい、つけペンによるペン入れというのをほとんど行っていなかったのですが(印刷するイラストは時々ありましたが)、今回久々に漫画でやってみて、右手首結構大丈夫でした。
以前は筆圧が弱すぎてペン先が開かず、却って力まないと線が引けなかったのですが、今はいつも通りの感じで引けてすごく良かったです。しのび漫画もつけペンで出来たら圧倒的に作業早いんだけどな〜(殴り書きは今のままでいいと思ってるんですがw)。ちょっと考えてみようと思いました。

結果的な面でのペン入れ状態がよかったかは微妙ですが;とりあえずこんなです。

電王(さら電)ネタ1本とキバ劇場版ネタ1本、どちらもギャグ?大したこと無いですが、興味のある方はコチラのサークルさんへ☆11/9のオンリーイベントで発行予定だそうです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]