忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になっちゃってすみません…

29、30日で風邪がぶり返して、31日は風邪薬飲んで一日中寝てましたorz

みなさんも風邪にはおきをつけくださいね!


---

そうそう、うっかり忘れていたけど
辛辣!さつきちゃん補足でかいてて忘れてたネタ
続き以降にw。


とくに女性向け
HETAりあ
nタマ
ダム系、るる系など一定数
pそな
せんごくBとか戦国なんとか
他にもあるけどぱっと浮かばない…

あ、WJ系は除いちゃったよwりぼとかは別として最近とり子人気あるよね。

いつもの事なんですが、「組織とくに学園もの/キャラが沢山の群像劇など」がキャラ(関係)萌えしやすいからやっぱり人気出やすいんだなーと。とくに学園物は鉄板というイメージがあります。
それと、ものすごい人気になってるHETAも東方も「元の作品が同人発」ていうのが面白いですよね。「おれたちのもの!」って意識から盛り上がって長く続く気はする。

nタマに関してはむかーしからジャンルあったけど、この数年で急におっきくなりましたよね。ほんとかどうか知らないけど「ある大手作家周辺が盛り上がって始めたのがきっかけで盛り上がった」とか??ほんとかなぁ(確かにありそうだけど…)
f本系もAカギのアニメ化前からあったけど、アニメ化してから一定以上増えたし、作品のアニメ化は強いですよね。おおbりも大人気だったけどいまはどうなんだろう。

二次もやってますが、創作基本なのでよーわかりません!w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]