忍者ブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業の合間やテンションアップ?に結構らくがきしているんですが、しのびネタもけっこうあって(出せないネタも多いけど)。
卓上に紙があふれてしょうがないのでひとまず投下しておきます。

続き以降に格納。
ネタバレとかじゃなくて単純に恐ろしいほどの落書きだからですw。


全部、いつにも増して驚くほどの落書きなのでwご容赦下さい。
あ、このサイトを見守ってくださる皆様は慣れっこでしたね!


トモダチコレクション開始数日で描いたネタ。いつまでもスキャンしてなかった。

まったくね…!
一度友達になりそこなった卯月とさつきちゃんがいつのまにか急接近していて、このままだと恋人になりそうです。この二人相性100%なんだぜ…すごいよ!w



「都雲の中高生時代」シリーズ。最近落書きが多いネタ。

たぶん友達には「ほら、あの背の高い、都雲ちゃんのお兄さん、ちょっとぼーっとしてるよね!」とか言われてる。

市丸目線だとこんなかんじ?セーラー服は中学時代。

ちっちゃい(いろいろ)。
市丸は中卒でその後修行。同世代の霧人は大学まで出てる。
ただし勉強は先輩のしのびに教えられるので学力は高卒かそれ以上(しのびは多様な知識が必要なので)。

現在の三忍。

市丸と与一は結構意見が対立します(忍務においてはそれなりに別でしょうけど)。
市丸は与一の事を「言ってもいい相手」だと思ってるんでしょう(都雲もそうだけど、まあ都雲は色々違うから)。
与一は市丸をなんだかんだいって「大人になった弟」みたいな扱い方すると思うので、そうなると二人はやっぱりぶつかるとは思うw。通じてるけど距離をとるのはそのへんにあるんでしょう。

すごく眠かった事しか覚えてない。わけがわからん。ファンシー。

花の妖精さんと狼だそうです。
えー…しのび総会で集まって暇な子供たちに見せる劇とかがあるんですよ、多分。
年度ごとに担当が違って、しのびの郷が担当だったとかそんな感じ。
劇が終わった後で市丸のしっぽとか子供たちに奪われそう。
…うん、理由は今適当に作った。


お粗末様でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]