忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一息ついてるところで物の怪草紙八犬伝の北口天人さん宅を覗いたら地雷バトンがあったので拾ってきました。
地雷なんか無視だぜ(地雷は除去済みですw)。
続き以降に格納。絵はないです☆


【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。

よし組み合わせた。

1:あなたの口癖は?
「あの、さー」「じゃんよー」
「するがいいよ」
あ、店員さんにはなるべくお礼いうよ。

2:今の髪型は短い?長い?
モサい。もうやだ…

3:背は小さい?大きい?
155センチ前後。ヒールも大抵は低めかなぁ

4:人に頼られることは好き?苦手?
相手と状況による

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
アイアム…シャイ。きえてなくなれー★

6:眼鏡派?コンタクト派?
外コンタクト、家めがね
めがねで外出とか無理(いろんな意味で)

7:デートの時はハイテンション?クール?
そんなの相手に寄るだろ常考
女子相手ならたぶん高いよね!

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地に行きたい相手は結構仲いいよねw
ところで私には「映画=デート」という発想がないんだが。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
部分くせ毛がモサさを演出するストレート系

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
酒飲みそう みたいな。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
変わってるって別に褒め言葉じゃないだろーがよ。とおもう。

12:今の髪の色は?
珍しく色が入ってないので焦げ茶

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
相手による。べつに理想はない。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
文系。ヤン様ではないです。

15:性格は真面目?不真面目?
まじめじゃん?

16:性格は几帳面?いい加減?
いい加減な部分几帳面

17:眉は細い?太い?
忙しいときに鏡を見て我にかえると死にたくなる

18:連絡をとるなら電話?メール?
状況による。メールで済む事はメール、急ぐときや電話の方が早いときは電話

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
ふつうのスケベ。

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
人によるもん。

21:自分は精神的に子どもっぽい?
そうだと思うけど、人間生きてると普通に状況に馴れたり、大人になれたりもする。
もうちょっと大人になろうよ、とは思うw。

END


お粗末様でした。気が向かれたら日記ネタなどにどうぞ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]