忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にお断りします。すっごく汚いです。

らくがきしていたら太朗さんの鉄火ちゃんみたいな…ような…
でも勝手に装束、ではなくつなぎw。

確認してません!ごめんなさい!(遁走


皆様気づかれましたでしょうか。
アテクシ、今年に入ってから、このへんの単語をブログに書いておりません(たぶん)。
休・微エロ期間!いや、エロくもなんともないんですけどね、せいぜい単語くらいですから。
…誇るべき事でもなんでもなくてすみません。しかも他人様のキャラを引き合いに…先日21歳という文字をみてからずっとモヤモヤしていた何かを具現化。
都雲…仲良くしてもらえよ…(無茶な)
都雲はべつに胸の大きさとか気にしてないよね?普通だしね?それよりごはんTを普通に着るような感じをなんとかしたほうがいいと思うよ?(市丸もか)

さつきちゃんのネタを出すとどうしても微エロいので控えています。まぁ彼女は存在がそっち担当だから間違ってないけど。ああもう、ひどい話だよ!(でもそんなひどさも神山さんは好きって言ってくれるからやっちゃう!w)

しのびネタは郷を中心として数本の話が平行しているのですが(シリーズっていうのかな〜)、うちひとつ、都の人たちを中心にした話が色々酷いのでいつかまとめて描きたいと思っています。漫画で描くべきか絵と文章で描くべきかは判然としませんが。そして実際に形に出来るのは相当先だとは思うんですけど…。

メルヘンとバイオレンスが同居するしのび魔物話を目指しています。押忍。基本は魔物(怪物?)に偏りすぎてるんですね、私。そうか…まぁ…仕方ないよね…好きだからしょうがない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]