忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルには一切意味はありません。トゥインクル☆トゥインクル☆おほしさまーという出だしの歌があるというくらいです。

お知らせ。
「かさね」五章後編、ほとんどできているのですが、別作業のため週明けまで更新ができない可能性が出てきました……
進行中の作業数件と別に、お手伝いしているGKディーラー・PSGさんの参加されるホビコンGK01が日曜日という衝撃的な事実がつい先日判明(遅…!w)。今急ピッチで作業中だったりしますw、おおー。
イベント当日、日曜の朝まで作業の可能性もあるので…もし、まとめて読もう!という場合は週明け以降にでも覗いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


ところで、下の記事のあれでペン入れしていて気が付いた事なんですけど…
つけペンのペン先、今はGを中心に使っています(以前はスク−ルペンとかも)。
ペン先ってメーカーによって結構癖が違うんですが、どうもゼブラって自分に合わないんじゃないかと今更気が付きましたw。10本入りとか購入してあったんで、しかもずっと前に購入したけど使っていなかったので(というより、ペン入れが本当に辛くてしっかり道具を使えなかった)気にしてなかったんですが…手が使えた頃にゼブラでバッチリという意識もないので、多分なんかの時に買ったのがそれだった、って感じだと思うんですけどね。画材がしっかり揃ってないっていうのが情けないッスw。
仕事の用事もあるので、ちかいうちに画材屋でいろいろ試しも含めて購入してこよーかと思います。おとながい。
原稿用紙も厚めに戻そうかなぁ。

ペン入れ作業が出来るようなら、しのびでも、よみもの漫画はつけペンで描けるかもしれないなーとか…そうだとすごくうれしいなあ。
手の怪我と一時期のマウスが合わなかったこと(その頃サイト制作が立て込んでいたのに)が切っ掛けで腱鞘炎が発症しました…。みなさまもくれぐれもお気を付けくださいませ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]