忍者ブログ
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ひな祭り!
以下、ネタで方々に「ひなまつりセット」を発送しております。
よろしければ受け取っていただければうれしいです。

しのびの郷が誇る(?)都の隠れた名店・cafe fortより皆様へ、ひな祭りのギフトです☆


…なんですが、仕事中なのでネタ部分が会話になってます、すみません…
いや全部ネタなんですけどね…!らくがきマンガで描く時間もないっす!



事の発端
・仕事で都に来たニゴが(私用で)新しいデジカメを買った。
・fortに寄った。
・ひな祭りにちなんだティーセットが期間限定メニューになっていた。
・ひな祭りティーセットのギフトセット(桜の茶葉+ちょっと苺味のクッキー)も販売中
・都雲が、お世話になってるみなさんにギフトセットを贈ってほしいと言っていた。
・じゃあ 太朗さんとこのご兄弟 ジュプランタの忍舞さんとこ (天人さんとこの八犬伝のみなさんは贈りたいけど時代的に贈れなそう!w けど、不思議空間で受け取れたらキャッチして!w) などなどにギフトセットを発送することに。

…………。

25「しっかしさ…ひな祭り? なんでも商売にすんねえ。
  ひな祭りってあれだろ? 早くしまわないと行き遅れるんだよな?」

さつき「なぜ私を見るの」

卯月「大丈夫だよ、さつきちゃんは行き遅れてる訳じゃないんだから。自分でそう選んでるだけだもんね。相手もいっぱいいるし(にこっ」

弥生「(!! いっぱいいるんだ!!!)」

25「めんどくせー。もうさー、あんたら結婚しちゃえよ」

卯月「うーん、俺はそれでもいいんだけどね」

さつき「………(本人がいないところでやれよ!)」

25「なんで? 何がいやなの? 既成事実がないから? タイミング? うーさん
(卯月のこと)とは体だけの関係ってこと?」

弥生「誰もが言いづらい事を畳み掛けるように質問しないでください!(後が大変だから!)」

卯月「外堀を埋めるのは、俺得意なんだけどねー」

弥生「OH…!(さつきさんが超不機嫌そうな顔に!!!)」

25「めんどくせーから既成事実作ろうぜ。うーさん。俺が撮ってやるぜ!」

卯月「撮りたいだけでしょ、キミ。しょうがないなあ」






ということで、ギフトセットとともにこの写真がばらまかれたのでした…。
(贈られた方はすごい迷惑)




お茶とお菓子はおいしいから!安心してね!!!



おそまつさまでした…。


このあと、ちゅーどころか以下略と至ってそうな雰囲気ですけどね(とくに卯月が)。なんでこの人こんな、無駄にエロテロリストみたいな人になってしまったの…。
さつきの胸が下書きだともっと大きかったんですがすごくしめつけてる感じになった!wあんまりふかふかだと卯月の顔が見えな

おや誰かが来たようだ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]