忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [545]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。ごきげんいかがですか。
死んだ。死んだ…そして復活した。
でも2月は更新できなさそうです…。

さて、バトンを回していただいております!あざーっす!
でも天人さんに回していただいたバトンに回答する元気が今ないので、太朗さんの所から勝手に拾って来たバトンで生存確認代わりの記事にさせていただきます。

ということで興味がありましたらどうぞ。
よっぱらって回答してるのでかなり赤裸々なところがありますw。



このキャラが好き!!

下に挙げられているマンガ・アニメ・ゲームの中で、一番好き好きなキャラを一人ずつ答えていってね♪
知らないものには「?」を!

それではstart☆彡

銀魂→おっきい犬 ギャグ回が基本的に好き
涼宮ハルヒの憂鬱→読んでないし読む予定もない
戦国BASARA→忍者系キャラ
ラブ☆コン→友達の誰だったかが好きだった
NARUTO→長引くほどつらい サクラ
桜蘭高校ホスト部→表紙しかしらん
ボーカロイド→炉心融解が一番好きだけどキャラはミクかなあ キャラ知らないけど
REBORN!→いない ある程度読んでるけどホントどうでもいいから頭に入ってこないんだ…
ドラゴンクエスト→1の寡黙な勇者とか2の3人とか好きだな シンプルで
らき☆すた→みてねえしよんでねえよ
セーラームーン→あみちゃんは自分が一番大事なんだぜ うさぎかも
夏目友人帳→名前しかしらん
テニスの王子様→COOLがなかったらテニヌだってなかったよ!! 会話を予測してテープに吹き込んだ言葉だけで喋るCOOLがかっこいいね!!!
カードキャプターサクラ→サクラがかわいいと思う
ツバサ→くらんぷクロスワールドで色々出てるんだっけ?
ワンピース→色々好きだけどやっぱルフィに落ち着くと最近思う。ジャンプでもっとも揺るがない主役キャラ
おじゃ魔女どれみ→好き嫌いとか別にないなあ
ファイナルファンタジー→大抵やってるけど近作ではバルフレア好きだったわー
学園アリス→好きな人がすごい好きな作品ってイメージだな
鋼の錬金術師→読んでねえ
ちびまるこちゃん→スタート前からりぼん読んでた
BLEACH→マユリ様くらいしかいないでしょww
マクロス→どのマクロスだよ!w フロンティアのみ見てないな。ヒカル(ギャルゲーの主役的性格のキャラだよね)がいい男とは思えないんだが、なんでも出来ちゃいそうなミサさんがヒカルに惚れる(ほだされる)のはものすごく分かるww
けいおん!→見てない読んでないけどギターの子のキャラソンが好きでよく聞いてた(ネットの期間限定無料配信で)
名探偵コナン→そこまで思いいれあるキャラいないなあ
メジャー→絵は分かるます
タッチ→パンチの声は元こぶ平(今の正蔵) あだち作品苦手
Dgrayman→あんなに微妙にならなきゃな…絵とかすごいと思うんだけど
クレヨンしんちゃん→みさえ ってか野原家(もちろんシロも)
三國無双→三国志とは違うんだよねw
戦国無双→三国も戦国も、無双系はやらないようにしてるんだ(ハマるから)
黒執事→読んだがまったく記憶に残ってない為キャラが全然わからない
ドラゴンボール→地球人最強のクリリン
プリキュア→そんな熱心に見てないけど初代好き
バスカッシュ→アニメ数回見かけた程度なんでわかりません
純情ロマンチカ→なんとなくしかわかりません
ポケットモンスター→ハマるから避けてる
ケロロ軍曹→ギロロ
いちご100%→とうじょうをえらばないなんて!w
ガンダムSEED→見てない
ガンダムSEEDdestiny→見てないよ
ガンダム00→見てないってんだろ 1stならランバ・ラル、ハモンさん、83でガトーの喋り方を真似する。
犬夜叉→連載開始したときに留美子てんてーのあまりのやる気なさに驚愕した。RINNEはおもろい!
ハム太郎→見てない
仮面ライダー電王→電王って前半は好きだったんだよ、今でこそ嫌ってる(きらってないけどw)風だけどw。キャラや何かが悪いんじゃなくて制作サイドの問題だけどね。(にぎやかしパートとか私にとってほんと無駄なんだわ…。)
 やっぱゆうとじゃね、グレードアップして錆びるとかよw切な過ぎる。でも電王はそんなに好きじゃないよ。残念です。
デスノート→


回す人を5人どうぞ!
日記のネタにでも回答してみようかなーというあなた、どうぞ!



お疲れ様でした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74474
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



---
コレ、20代前半向けのバトンだよねwすまん。
所謂「オタク向け作品」とかあんま見てないからわからんのよね。
昔から、サブカル系の方が親しかった(詳しい訳ではないよ)。
雑誌的にはガンガン系とかウィングス(いまもあんの?)、エース系とか?
ぜんぜんわかんね!w

というか本当にアニメや漫画をそんなに摂取していないですね…
そんななのにオタクっぽく生きててごめんなさい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]