忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがわからなかったぜ!!
なので勝手にタイトルをつけたぜ。
フリーダム。

物の怪草子八犬伝の北口天人さんに回していただきました。
キャラと会話しながらバトンを回す方について語らう…コンセプトが謎のバトンです。
キャラと会話という痛い要素が入っているので(羞恥バトンに分類!w)苦手な方はスルーしてね。

続き以降をどうぞ。
※イラストは後日あっぷいたします!(イラストなくてもいいのかもですがw下書きはしてあるのです…)


おやくそく
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね


無茶言うな。ということで5日以上経過しましたが…
バトンも無理に回しませんのでよろしくどうぞ。


■ 設定は?
不動を指定していただきました。
不動にはcafe fortにまで出張頂きました。
fortにて作者との対談形式で進めさせて頂きます。

■ 名前は?
大村「お疲れさまー。大村です。どうもどうも!
 あ、今のはあんたに挨拶したんじゃないよ、見てくれてる皆さんに挨拶したんだよ」
不動「(わかってますよそんなこと…ドキドキドキドキ)
 …ど、こ、こんにちは、不動…です…陸馬隊です…」

■ 回す人を5人を決めて?
大村「太朗さんねこGたまきさん
不動「…(いつも回してるよな)」
大村「なにか問題でも?」
不動「なに…もいってないです…」

■ 5人(全員)とは何で知り合った?
大村「ネットのバトンなんだから不毛な質問とか思っちゃうんだよねー。ネットだよ」
不動「そ、うじゃなくて…ネットの何で…とか…」
大村「そうだけど結局ネットじゃん」
不動「ちゃんと説明したほうが…」
大村「太朗さんは太朗さんが開設間もないサイトに突撃してくれた!
 ねこGさんは某所がきっかけでサイトにお邪魔して突撃したらネタとか応じてくれた!」
不動「…みなさんすみません…ごめんなさい…」

■ 5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?
大村「………天人さん?」
不動「回してくれた人ですね…こたえになってないですよ」
大村「じゃあ…太朗さんかなあ」
不動「じゃあって!」
大村「おお、声出たね!」

■ 5人(全員)のいいところを書いてね?
大村「またむつかしいことを…よし不動、きみがやるといいよ!」
不動「ハア?!」
大村「どうぞ?(ニコッ」
不動「あの…え…太朗さんはエチャとか付き合いがやたらいいです、甘やかし過ぎです…ねこGさんはネタとか付き合いがいいです、甘やかし過ぎです…」
大村「ほほう?」
不動「いや…の…よ、よくあなたみたいな人に付き合ってあげてるなと…」
大村「挙動不審のくせに突っ込み気質だよねホント…」
不動「(なんだよ俺が何をしたっていうんだッ!ううう)」

■ 5人(全員)のいいところがイメージできる動物を書いてください?
大村「ほらきた、おあつらえ向きじゃんか」
不動「え…」
大村「いいところがイメージできる動物、ってむやみにハ−ドル高いよね」
不動「……」

※その後一時間粘るも、例えられませんでした。

■ 5人(全員)を色で例えると?
大村「あー、弥生、コーヒーおかわり。待たせ過ぎ、なげーよ」
不動「う…(涙目)」
大村「色は例えられるよね?」
不動「…(こくっ)」
大村「太朗さんは?」
不動「…ぐ、グレー」
大村「ねこGさんは?」
不動「…え、エメラルドブルー」
大村「…つまり」
不動「サイトの色とか…絵でよく見る色です…」
大村「やっぱり…」

■ その5人(全員)と喧嘩したことある?
大村「むしろこれは諍いを起こせという事か。」
不動「…(喧嘩してたらバトンとかまわせないんじゃw)」
大村「うーんそうだなあ、太朗さんとこのカラスちゃんは都雲に怒った事があるけど喧嘩じゃないよ」
不動「(怒らせるとかwww)」
大村「市丸は通販したバッハメロンがご飯に合わないって気がついて(勘違い)愕然としていたけど怒ってはないな」
不動「ブフォ(メロンなのに?!市丸さんがイミフすぎる!)」
大村「ニゴは方々で、喧嘩とは言わないが…色々起こしてそうだけどな…うん…」
不動「……(やっぱり)」

■ 口調指定
大村「ねこGさんとこはユタちゃんにお願いしたいです。」
不動「……ニゴさん落ち込んでましたね…」
大村「落ち込む必要ないでしょ、いい薄毛なんだから」
不動「(あばばばばば」
大村「太朗さんとこは…太一くんかなあ…」
不動「(転校生の子だっけ?)」
大村「このバトン、大村くんかすってもないのになんで…って感じだよね…」
不動「…ですね…」



---

以上、お疲れさまでした!
お寒いバトンにお付き合いくださいましてあざっした!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]