忍者ブログ
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わからない部分がどこかわからない」ことがわかっている状況で、その先になかなか進まない状況…というのが、きっと問答(質問回答)コミュニケーションの上で一番難易度が高いんじゃないだろうか…。
こういうときに、コミュニケーションってむずかしいなぁ、と思います。

というわけで、前置きとは全く関係のない落書きを下に。
すごく…くだらないです…。



同人誌の原稿とかで「絵をPCで描く」作業をしてなかったので、練習がてら。練習っていうか手慣らし?


色が淡いグレーとかベージュとかでなんか肌っぽいの。
パンツじゃないから恥ずかしくないですよね?(まだ言う)


なんですかねコレ。
顔が細くて顎の尖った感じのを描いてみたかったんですけど、明らかに飽きてますよ。
コンセプト疲れですよ。
ひどい!
でも耳の描き方はちょっとこだわったよ☆


(特に言う事はない)


なんというか…どうもすみません…。色々。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]