忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、生まれた星が違うんでしょうか。
BL・やおいという発想が、こう…自分の中にはありません!
萌える〜!的な感覚も薄いです。あ、自分で萌え感情を持つことはありますが、一般的な萌えモノ?とでも言うのでしょうか、そういうものですね…うん…そういうのはあんまわからんです…。
BLもこういうもの、というイメージとか、研究分析的な部分はあるんですが(理解する上での)。嫌いとかじゃなくて、よくわからないというのが正しいです(苦手というのもそういう感じなんです、否定とかしてるわけではないんだけど、話は出来ないですw)。
あ、しのびでBLっぽい感じの(笑)妄想をされるのはご自由に☆ ですが、だからと言って私にその手の話題を振られても困るので!w そこはご了承くださいね☆
やあ、そんな方はいないと思うのですが…一応言ってみたw。

そんな私が、高森さんが日記でやってらした
やおいメーカー(カップリングや属性とテキストが生成されます)

…やってみた。 しかも、しのびで。

・・・・ワー!!!!(笑)

誰でどうしたかって? フフ、それは続き以降に。

これだ!!!

やおいメーカー 啼×ザークシーズの801
801判定結果 ※は大村のコメント

【啼・ヘタレ攻め × ザークシーズ・漢受け】

啼の属性
* キモ萌え * 温室育ち * ピンチに強い
※ピンチには強そうですが…

ザークシーズの属性
* 策略家 * 黒キャラ * やればできる * 遅刻魔
※違う要素がひとつもないです!たぶん!w

------------------------

ザークシーズはしかたなく、ほんのちょっと覚悟を決めることにした。
「あ、あの、あのね。んとね」
「はい?」
「啼君は、私を好きと言うことにより忠誠を誓ったんだから、ご、ごご、ご、ご褒美は必要だよね」
「ご褒美?」
啼はもう、ザークシーズがどうしたいのかさっぱりわからなかった。
でも次の言葉を聞いて、頭に血を上らせた。
「い、一箇所だけだかんね」
「はい?」
「私の体、一箇所だけ、好きなとこ、ささ、触ってもいいよ」
そう言ってザークシーズは啼の肩に手を置いたまま目をつむった。
死ぬ、と啼は思った。
こんなこと言われて、俺もう死ぬ。
でも死ぬ前に、こ、このザークシーズをば。
こ、この可愛すぎるザークシーズさまをば、とぶつくさつぶやきながら、ザークシーズを抱きしめ、いきなり唇を奪った。
ザークシーズは、
「むご……」と唸り声をあげた。
キスか。そうきたか。まあ、確かに一箇所には違いない。
ばかだね、どこでも好きな場所って言ってるのに。
でも、そんでキス? それって大事にされてる?

〜『ザークシーズの使い魔』より〜
------------------------

どうしちゃったの二人とも…(笑)

なんだろう…この、色々な事が間違ってないけど全然違う感じは。
たしかにさ…ザークシーズは「さま」だよね?
使い魔、つかってそうだよね?
…………。
な、啼はヘタレじゃないよ!(たぶん)


いやー、実はブログのネタに…なんて思ってやってみたのですが、こういう発想ないので、なんというか………うん、面白かったです…(笑)。
あ、ザークシーズは男には興味ないですよ! 啼も!!w mjd!
なんとなく誤解しそうな描写があったのでw、この組合せにしてみました、っていう…(ある部分を抜かしたらそんなことになってしまっただけなんですけど…w)。

ちなみに、市丸はどんな組合せでも「攻め」でしたw。やあ、BLって奧が深いですね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]