忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSで知人が回答していたバトンを、ふと、出来心で

キャラ回答(管理人)羞恥バトンに変換

したら面白いかもな…と思いました。

思いましたよ?


思ったので早速実行に移してみました!
いわゆるなりきり系になりますので苦手な方、興味のない方はスルーで。




正式名称不明:拾い物バトンを勝手にネタバトンに改変したバトン

市丸(10)と与一(11)のかけあいで回答してみました。
キャラクターは「 」前の数字で判別4649!!


1.身長は?
10「180ちょっと…182とか3くらい?」
11「去年測ったときは188センチだったかな。」

2.髪型は?
10「短い。ふつうにしてる」
11「そのときによるけど、少し長めにしてるかな。装束のときは真ん中分けが多いけど、普段は気分によって? だいたいは見て分け目が右側かな〜」

3.好きな髪型は?
11「市丸は長い方が好きだね。俺は似合ってればいいかな、それぞれ良さがあるし」
10「なんで与一が答えるの… 俺は特にないよ」

4.目について
10「黄土色っぽい茶色」
11「俺は黒。市丸は色素薄いよな、全体に」

5.顔について
10「自分の顔についてって、そんなに考えた事がない…冴えないとは思う」
11「冴えないか? 色々やってくれそうな顔してるよね、市丸。あと、普段は眠そう」
10「まあそれは、眠いから」
11「うん、知ってるw」
10「そんな、ふつう自分の顔について考える?」
11「お前は外見とかあんまり頓着しないからなあ」
10「何も考えてない訳じゃないよ。一応」
11「でもたまに寝癖ついてるだろ」
10「否定はしない」
11「直せよw 都雲も注意してるだろ」
10「うん……考えておく、覚えてたら。でも郷以外ではしないようにしてるよ? 与一は自分の顔どうおもってんの」
11「あー……まあ、好きかな」
10「そうだよね。知ってる」
11「欠点はあるけど嫌いじゃない。目が細いし、顎が尖ってるのとか印象きついし」
10「結構文句あるんだ」
11「あるだろ。貧相な顔立ちだからな、俺。でも嫌ってるよりは好きでいるほうが楽しいから」

6.誰に似てる?
10「上の世代の人にはなんか言われた事あるけど、知らない人だった。与一は前に霧人に似てるとか言われてたね」
11「似てないと思うんだけどな。髪の色とか…目が細いから?w」
10「嫌なんだ、霧人に似てるの」
11「霧人だからじゃないよ?w 霧人と仲悪くないし、俺」


7.一日で好きな時間は?
10「食事時かな…」
11「まあ食事も大切だけどなw。俺はやっぱりリラックスできるプライベートな時間」
10「それで、郷にいない時だろ」
11「それは大前提だろw こっちに彼女いないし」
10「…そういうパワーすごいよね。尊敬する」

8.自分はどんな風に見られてる?
10「おにぎしが好きな人っていうイメージが付きすぎていて最近ちょっと驚いた」
11「そんなTシャツ着てるからだろ…」
10「おにT?」
11「うんww いや、いいけどw 似合ってるしwww」
10「いっぱいもらったんだ」
11「お前ってなにかにつけ、色々恵んでもらう体質だよな」
10「与一はプレゼントするの好きだよね。都雲とか」
11「女の子にはね、当然でしょそりゃ… お前もほしいの?」
10「…この機会に言わせてもらうと、地方回ったときお土産が俺にないのはおかしいと思ってる」
11「そうなんだw 佃煮とか干物とかw」
10「! ああ…ご飯のおかずっていいね。うん、ほしい」
11「了解、記憶したw」


9.送り主の第一印象は?
---勝手に強奪して来たために送り主がいないので、ここでは変則的に、お互いについて---
10「年上の人だな、みたいな感じ…?」
11「そんなww 遭遇した状況が状況だったから、無茶すんなーコイツ!って。変わった奴だなーと」

10.送り主との出会いは?
---勝手に強奪して来たために送り主がいないので、ここでは変則的に、お互いについて---
10「与一が都雲と一緒にいたのを見たのが最初だったかなあ」
11「そうそう、8、9の隊で一緒になってたんだよな。式かなんかで…で、お前は関係なかったんだけど、遅かったから都雲迎えに来たんだっけ? 垣根だか木だかをよじのぼって…周りがちょっと退き気味だったのに、都雲がぶんぶん手を振ってたのを覚えてる」
10「でも与一ニヤニヤ笑いそうな顔してたよね。あの後、三重さんにすんごい怒られた」

11.送り主のことどう思う?
---勝手に強奪して来たために送り主がいないので、ここでは変則的に、お互いについて---
11「いいやつ!それに尽きる。忍務の時頼れる。ただ、普段はもうちょっと頓着したほうがいいよねw でも変わらないでいてほしいよww」
10「ちゃんとしてるというか、頭がいい。女の子に優しい。モテる。マメだよなって感心する」
11「あきれてる、だろw」
10「……」

12.送り主を動物に例えると?
---勝手に強奪して来たために送り主がいないので、ここでは変則的に、お互いについて---
11「巨大な犬とか猫みたいな…w なついてる人に対しては犬 毛がもっさりした大型犬w」
10「動物にたとえるとかむずかしい…」
11「人間も動物だからなw」
10「うん」

13.恋してる?
10「あー…恋愛とかさほど感心がないというか…」
11「枯れるよ?w」
10「だから与一はいつもすごいと思って」
11「お前の意欲が低すぎるんだよ。俺より若いし、お前モテるくせに」
10「そんな実感ないよ」
11「だろうともwww それは、お前が悪いw」

14.その人はどんな人?
11「ひみつ☆」
10「ひみつなんだ」
11「馬鹿にしたなw」

15.バトン廻す人を指名
---指名ではなく、彼らが思いつくよそのこキャラクターさんをw---

赤:11「シエスタンくんが素敵な赤毛だね(ニコッ」10「八房は着物が赤い」
青:10「都雲」11「だめだろそれはw」
黒:10「カラスのおにいさんとか」11「ゴルギアスさんもこういうイメージだな」
黄:11「太一くんか…甘いもの好き繋がりで霧人思い出すんだよな」
ピンク:10「服部とか孝貞とか…」11「女の子のピンク衣装つながりかw」
白:10「白と言えばカラス」11「ツタヒコくんも銀髪系だな。おじいさんと揃って」
水色:11「ユタちゃん?恋する乙女はかわいいよね(ニコッ」
紫:10「さちさんちの人たちがみんな薄い紫系のイメージがある…」11「全員かよww」
緑:10「ナガツキ、かえる…」11「そうだな、俺も真っ先に浮かんだw本人関係ないw」


-----

以上、しょうもないネタにお付き合いありがとうございました〜。
市丸と与一の掛け合いはやったことないな、と思って。ネタマンガの登場頻度も低いんですが、時々書かれる様に与一は普段あまり郷にいないというキャラなので(仕事でもあるし、プライベートでもw)自分の中で「頻繁には出てこないはず」になってるんですよね…w(別にそこはあんま気にしなくていいんですけどw)。

回答は自由です。(そもそもがネタ的に回答してみたのでw)
日記やブログのネタにやってみようかなー、受け取ってみようかなーと言う方はどうぞ!(お名前出させていただいてしまってすみません!)

お名前出させていただいたお宅:
さらけだしタイムスオンライン ナガツキ堂本舗
物の怪草子 八犬伝 白無垢鉄火




以下、バトンのテンプレ

1.身長は?
2.髪型は?
3.好きな髪型は?
4.目について
5.顔について
6.誰に似てる?
7.一日で好きな時間は?
8.自分はどんな風に見られてる?
9.送り主の第一印象は?
10.送り主との出会いは?
11.送り主のことどう思う?
12.送り主を動物に例えると?
13.恋してる?
14.その人はどんな人?
15.バトン廻す人を指名
赤:
青:
黒:
黄:
ピンク:
白:
水色:
紫:
緑:
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]