忍者ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらけだしタイムスオンラインのねこGたまきさん(改装お疲れさまでした〜)よりネタ系のキャラ指定バトンをいただきました。
唐突に絵が思いついたので先に回答させていただきました。
ありがとうございます!

続き以降に格納しています。
「管理人と(創作)キャラとのやりとり」ですので、苦手な方はスルー推奨です。
※ただし管理人の代理として大村くんに出演いただいてますw(イラストのみですが)。



『キャラ指定バトン』
●指定キャラは
ニゴ


●ある日ニゴが家の庭に生えていたらどうする?

上から落ちて来たかのように背面を上にして埋まっていました。
髪型(色?)と体型から明らかにニゴです。
ニゴ好きの方の為に写メする。PCに移して太朗さんとかにメールでゲリラ送付する。
もちろん天人さんには仕事中を狙って携帯しゃめする(ネットゲリラ)。
あとついった—で呟く。

stealth_mura うちの庭に人間がうまってるんだがwww ありえんwww




●ニゴが自力で家の庭から出てきました。

ちょw 生きてるwww
「失礼な! ちょっとー、やめてよね、チンを見るなよ、チンを!」
じゃないよ! 隠せよ!!(ご近所になんと思われるか…!)



●服を着たニゴが家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

ぶかぶかのパーカーあってよかったわ…ふるてぃんでいられても困るしさあ
「GAPはともかくこの黄色…なんでこれ買っちゃったんだよ」
昔の私に言ってよね! そのときは欲しかったんだよ…。
「いや…だから早く入れてよ」
えっ…上がる気なの
「下半身がお寒いので早くなんか貸してくれる…? バスタオルはないだろ」
……(仕方がないので大きめのスウェットパンツとか探しに行ってる間に不法侵入されてる)
「短いけど、まー入るからいいか。なんなの、これお前だとでかくね?」
なんかそのサイズしかなかったけどその時すごく欲しかったん…
「ストリート系にハマった時期があったんか…せつないな」
がっつりじゃないよ…ちょっとだけだよ…!(ぶるぶる)
「さすがにぱんつは借りれないからなあ」
言うなよ!! 考えない様にしてるのに!



●ニゴがお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

うちにあるものしか作れません。
「食パンそのまま出すのとかやめてくれる…?」
……チッ(仕方ないのでなんか作る)
「味はともかく長靴一杯食べたいよ」
出 て 行 け 。
「冗談だろ…ナウシカごっこくらい付き合えよ…」
料理作ってくれた相手にそれやんのは本気で失礼だろ…



●お腹いっぱいになったニゴ。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

そこで寝てていいよ。ていうか寝てて。マジでうるさいから。
「常々思ってるんだが、俺に対する愛が感じられないな…作者のくせに薄情な…」


●ぐっすり眠っているニゴ、どんな寝言を言っていると思う?

「よせっ、辞めろ!ちが… おれは悪くな……」



●やっと起きたニゴ、寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?

おっぱいをもむな…
(ボディその他をくらわす)



●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

本気だな。言ったな。……じゃあ大掃除しといて。
「えええええ。お前他にもっとあるだろ! この俺がなんでも」
早くしろったでしょ!!
「…あー、もうわかったよ」
下着のとこはいじらなくていい!! そういうお約束いらないから。
「大掃除って言ったくせに…」



●ニゴはそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「…お前さあ、もうちょっと…なあ……いくら家ったってカッコあるだろ…もっと…」
「マジむかつく! もにょるな!」
「なんなの、生理前なの? すぐ怒ってさーこえーよ」
「イラッ(殺意)」
「もう帰るから、はいはいごめんね」


●お疲れ様でした。




●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

創作サイトさんで…基本的に拾って行っていただけたら嬉しいです。
指定させていただいきたいなーとおもった方々は(スルー可ですが絵が拝見したいw)

天人さん宅 犬塚孝貞ちん
太朗さん宅 月待タン(またタンとか言った)


…すみません、どこまでまわしていいのか分からんですorz

ねこGさん、ありがとうございましたー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]