忍者ブログ
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、やっと……やっと色々片付いてきました。
いや、まだまだ色々あるんですがw、とりあえず。

いっぱいバトンあるのにためまくっているので、ひとつずつ消化していきます!
まずは物の怪草紙八犬伝の北口天人さんよりいただいたバトン1本目。

回答は続き以降に!


【Boy's School Baton】

【ルール】

・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す


…ということで、髪型と目つきの悪さ(と背の低さ)のみを再現して、あとはまったくの捏造であることをここに宣言します。

大村君
キャラクター的に版権フリーの大村くん。もちろん二次創作も可能!(笑)


【名前】
大村くん(フルネームは大村春臣)。
大村くんというキャラは版権フリーです!(笑)
あなたの作品にご自由に出してね!!!ww

【部活】
帰宅部
文芸部(先輩に言われて在籍)
部活動とか関係なく勝手にいろんなことをやっているタイプ。

【性格】
いいかげんだが生活態度はゆるくも真面目なので目を付けられる事がない。
そのため、もし校則違反していても違反しているという雰囲気がない為、教師等からとがめられる事もないフリーダムな人。
髪の毛の色は勿論地毛ではない(地毛も茶色だが…)。
睡眠不足と空腹が大敵。その状態になると無言になり空回りする。
理屈をこねる「遊び」が好き(鬱陶しい)
萌えより燃え
いいかげんな割にいろんな事をきっちりやりたいタイプ。自己矛盾でぐるぐるする。

【口癖】
マジでか!
あぁ(ん)?
いやーありえねー 頭おかしいだろ…
なんてかわいいんじゃ 食ってしまいてぇ(動物に対して)
もうやだ/い…いやだ!

【その他】
男女ともに友達が普通にいる
男女二人で行く映画=デートだと思ってない
遠距離恋愛とか平気でやる
料理好き
ナナメがけバッグ、和柄系アイテムなどが好き
店で飲んだ紅茶で吐いて以来、お茶好きだがコーヒーを愛飲する様になった
コンタクト着用
眼鏡はクリアピンクのセルフレーム
総受け体質
なめくじ的なものがめちゃくちゃ苦手

【回す人】

佐藤太朗さん(オカエリナサイ〜)
ねこGたまきさん
さちさん

みんなまわってるんだもんな〜。やってなくて気が向かれたら、日記ネタにでもどうぞ!

---
大村くんは版権フリーです!www 
……いや、なんとなくノリで…版権フリーってなんだw。

※大村くんネタがカテゴリーになりましたw。大村くんカテゴリー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
春臣君
なんだかかわいいですね春臣君
口癖が下に行くほどカオスな気がします

勝手に漫画に出したりしたらすみません
版権フリーなら・・・いいかな・・・!
太朗 URL 2009/09/24(Thu)04:23:08 編集
オカエリナサイ!
バトンキャッチありがとうございます!

かわいいですかありがとうございます。
口調や性格付けなどは大半が自分を改造してますがいいんですか…
リアルで言います。くってしまいてぇー!(じゅるり)

どうぞどうぞ版権フリーだし!うれしいです。
フリーだから拍手に「勝手に描いていいと思ってるんですか?著作権(開設サイトへリンク」みたいな怖い凸劇はしません(妄想)。
おそろしいー。
管理忍大村 2009/09/24(Thu)14:22:00 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]