忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今回もバトン回答です。
大村春臣くん
大村春臣くん(バトンカテゴリーの前エントリ参照)。まったくその通りですね…。

物の怪草紙八犬伝の北口天人さんよりいただきました。
続き以降に格納しております。



名称不明バトン

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
イエーイ!! やだもう! わっわたしはべつになんとも思ってないんだからねっ!
このバトンだって別にあんたのためにやってるわけじゃ…!
ありがとうございます。

というか、相互リンクサイトさんとかに声かけしていたわけですがw。

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう
毎度ながら「当サイトがお世話になってるサイト主様」で。
佐藤太朗さん、ねこGたまきさん、さちさん、神山さんなどなどなど!
いままで回答してましたら基本スルーでお願いします(それにして謝られるとこっちのほうが申し訳ないのでw)。日記ネタなどに回答してみようかなと思われましたら。

◇あなたの好きな物(人)は?
私が卯月なら迷いなく「さつきちゃん☆」と一点の曇りもない笑顔で答えて、周囲を凍り付かせる事が出来るのに。

◇カフェ
好きっていうかコーヒー中毒だもの。あ、お店の事?
cafe fortっていう…(笑)。

◇お酒
たしなむ程度には。梅酒は毎年つけてます。
え、お店? 上と同じところが(笑)。

◇漫画
大切というなら山口貴由「覚悟のススメ」。
これがなかったら漫画絵を再び描く事はなかったし、再び物語を作る事もなかったかもしれない。

◇小説
池波正太郎「藤枝梅安」シリーズ
仕事人の原作というより原型になっているシリーズだが、今の仕事人しか知らない人はもったいないなと思う。仕掛人の時に故・緒形拳が演じて、フジテレビで平成になってから作られた藤枝梅安のドラマでは癌にかかる(入院する)前の渡辺謙が演じている。坊主頭ででかい渡辺謙の梅安、彦さん=橋爪功、とキャストが全体によくハマってる…と思う。
という感じでドラマにもなってますが、原作はちょうどいい長さ(短さ)でサクサク読めるので、時代物で仕置き人(の日常とか)に興味持てる人にはほんとにおすすめしたい。

◇ネット
よく構っていただいている方のサイトにはしょっちゅう行くキモさ。

◇音楽
うーん………
吉澤はじめ(SLEEP WAKER含む)かなぁ…

◇送り手と出会うキッカケは?
今は亡きソーシャルネットサービスにて。

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
向こうが嫌でなければもちろん!

◇送り手のいいところは?
がんばりもうすなところ

◇送り手の駄目(心配)なところ
よしちょっとまってて今から原稿用紙100枚で書き上げるから(嘘です)。

◇送り手の第一印象は?
ちゃんとした真面目な人なんだろうなーと。
だって初対面で「お友達になってね!」申請とかしてこなかったしw。
(ミクシィでいうマイミク申請、ピクシブでいうマイピク申請など。)

◇今の印象は?
「ゲームよくやってるよなー」(笑)

自分もそのくらいの年齢の事はよくやってた気がするけど、それでもわたしはあんまりゲームしてないので(集中的にやってるものはあるのですが、本数的にはあまりやってないんですよ…)、周囲でゲームをよくやってる人ってついそんな感想をw。

---以上。

送り主の事を言わせるバトンなので回すのが非常に(略)。
うぉぉ…も、もう、答えなくていいよ。イインダヨ!!!(泣きながら)

北口さん、いつもバトンあざっす!まだためてます。おっす。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございます(^^)
回答ありがとうございますー!

大村さんならきっと答えてくれるって信じてた!!(笑)
だったら名指しでいいじゃんと思いますが、名指しにしちゃうと忙しい方に申し訳ないと思ったので(´∀`;
つっても相互って2、3人くらいしかいないんですが☆

男子学生の回答もありがとうございます!
私の周りにはいなさそうなタイプで新鮮でしたw
いつか春臣くんとDS通信やるんだ!(やらなそうなフラグ)

真面目ですか!w
いや、結構不真面目に生きてるんですがそう言って頂けると嬉しい?ですw
ありがとうございます(^^)

ゲームも大村さんよりはやってますが、想像以上にやってないですよw
昔からの気に入ったゲームを再プレーというのが多いです
あ、だから積みゲーになるのか!(死)

そんなわけで、あまり無理せずバトンよろしくお願いします(*^^*)
ではでは~!
北口 2009/09/25(Fri)01:35:35 編集
いつもありがとうございます!
いつもバトンあざーっす!
しかしこのバトンを考えた人はすごいですよねwどんだけ自分の事言わせたかったのよ!みたいなww

>男子学生
むっ…なぜ大村君が人気か!嫉妬するわー!w
ぜひDS通信してあげてください。w

>ゲーム
いや、そんなにやってるとは思ってないですよ!w
本当はもっとちゃんとした事書いてたんですがwしらふだと恥ずかしいから☆フフフ。

適当ペースで回答していきますので今後も宜しくお願いします☆
管理忍大村 2009/09/29(Tue)21:52:29 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]