忍者ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味のない方にはおすすめしない。
ちょう趣味の買い物。

人間がない? ハハハ何言ってるの?



昨年から今年買ったり予約中だったり。手元に来たみなさんです。

本当はおもちゃは買わない様にしています。資料で欲しいなと思ってもかさばるので買いません。ですが、大人になってからもその精神を貫いていて、だんだん「なぜあの時買っておかなかったんだという事例」に出会う様になり。
ということで「これだけは!!」というものに限り購入しています。
玩具ならなんでも買っているかのように勘違いしてる方もいらっしゃるのですが、単純に情報が入って来たりするから知っているだけだったりするので、別に詳しくはないです。ネットでもそこまで調べてないし。

つまり
厳選した皆さんしかいない!(または縁あって入手した)

……お分かりいただけましたでしょうか。
なんでも買うおもちゃ好き、というわけではないので、そこんとこよろしくね!(何がw)


以下、アマゾンヌにリンクしてみた。

「覚悟のススメ」でふざけられても嬉しくないほうなので(好きすぎ=聖域)別に話とか無理に振ってくれたり、出さなくていいです。
つまりなんというか、私にとってはそういう作品です。

本日予約いたしました。

美しい…

すでにうちにおりますが、弟君

零は上の霞と同時発売で限定版が出るんですが、限定版は既にあそこで予約済みなので揃うのがすごい楽しみです。

せっかくだからフィギュアーツで雹、霆、震、そして雷電まで出して欲しい。
霆はいままで一度も立体化されてないんじゃない?潜水服みたいでいいじゃんね。好きなんだけどなー。
ところで、量産型は基本零のはずなんだけど(武装が多少異なるにせよ)。


劇場版見たらあまりにかっこよくて(おやっさんとスカルが)買ってしもた…!

戦隊やライダーものは基本買わない(たまにガチャまわすくらい。あと食玩は別。安価だけど資料になるから)。デザインが難し過ぎて(立体把握的な意味で)しょうがなく買ったもの以外では、これが初めて。
キバとかほんとちゃんと描こうと思うと胸部パーツの立体むじいんだよ…ゴシック仕様なんて!

麗しいお嬢様シリーズ

さすがに超合金は買えなかった…w。
ファイアボールは作品が小気味良く、かつお嬢様がキュートでほんとねずみ会社の作品とはいろんな意味で思えないwww(日本製という事はさておき)
ネズミーランドに登場したら、ランドに20年ぶりくらいに行ってしまうかもしれん…


完全受注だったせいかfigmaが残念ですが(DVDは問題ない!)。


全4種を友人の友人に声をかけてもらい半額以下で譲り受ける。私はこの方にドロッセル好きといった覚えがないんですが、なんで知ってるんだろう…w
好き好き言ってると集まりますよね…ありがたいですが申し訳ないような!
(あまり好き好き言わないから却って印象に残るのかなw)


えーあと昨年購入したものというとHellBoy関連ですかね。劇場版がおもしろくて…


マイフェイバリット魚類。最も好きな魚類です。
私はかつて(HBが日本に輸入されて間もない頃)都内の某アメトイショップで彼の胸像を買い損ね、それがずっとトラウマになっているのです…
だがそれでも我慢していたんだ!w
去年は我慢できなかったーw。


正直ゴールデンアーミーだけが欲しかったんだが買ってしまった。勢いって怖い。

あとアマゾンにないんだけどHB2GAに登場した「エンジェルオブデス」。
基本骸骨のような姿でフードで全身覆っていて、巨大な翼に目が沢山あって、とても麗しい姿で私を見下ろしています(いつも目に入るところにある)。

と、そんな感じで昨年から今年はわたしの好きなものが色々でてまったので購入してまいました。
人間って、自分の居心地の良い空間を作ろうとするっていうけど、もっと広かったら本とか整理してこういうモンスターや好きなロボのフィギュアをぽちぽちオシャレに並べておきたいです…

いちおう人間も部屋にはありますよ!
数年前に限定生産された「ミトン」のスノードームとかさ!かわいいよ!
あと投げ売りされててかわいそうだったのでワゴンから救出したDOD版のニーナ(鉄拳キャラ)と、3の風間仁のフィギュア(むしろ土台のTオーガのほうが本命。角が折られて血だらけになってる。すごくいい)。


人外って本当にいいですよね。ファンシーも好きですが、ほんと…いいですね…。


わたしのやぼうは、オリジナルのキャラクターが立体化することです。ギャッ、言っちゃった☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]