忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装に手間取っているぜ。予定ではもう終わってる筈なのだ。
なのだ!!!なのに なぜえ!

目標としては火曜日くらいには公開してしまいたいんですけど…。
なんでしょう、思ってるよりも結構量がありますよね…サイトの中身…うん…
なんもないような気がしてたんですが、そうでもなかった。

とりあえず、そのままでもなんとかなるところはそのままに、ささっと公開したいと思います。
格納してなかったものを格納したり、というのもやってるんですけど。

脳内予定的に間に合ってない…w。


あ、そうそう。リニューアル後のほうが、キャラ紹介なんかも明瞭かもしれません。
キャラ紹介にちゃんと「キャラの名前の由来」もなにも書いてあるのですが(バトンでも書きましたが、あれはキャラ紹介のままなので)、気付かない方もいらっしゃるようなので。
おおまかなところは変わってませんが、資料的なところも見やすいんじゃないかなと…。(数紋の一覧も別窓じゃなくなったし)

体が3つくらいあればなあ…(無茶を言う)


ともあれ、もうしばらくかかりますが、何卒よろしくおねがいします☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]