忍者ブログ
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応報告がてら、記事更新。

本日も整体に行ってきました。
大分調子が戻りつつあります。今週中に酷使禁止令を解除(自分で)する予定ですがw、やはりタグ打ち、デザイン作業、絵作業(漫画作業含めると更に)のトリプルコンボを継続しながら1、2ヶ月放置すると右腕や肩や、体全体がおかしくなります。皆さんも気をつけてね!

まあ「もう若くない」ので、むしろがんばって色々あれしたいです。今日整体の先生と「成人式の日程」が話題になったんですが、ほんと成人式が第2月曜日って何だよって感じですよね!
えっ…なに?それがふつう?なにゆってんの?

成人式は1月15日だろ…。

っていまwikiで確認したら、ハッピーマンデー法で変更になって既に10年ですか?ハァ?
昨日見た夢の様にうっすらとした記憶しかないけど、成人式なんてちょっと前の事なのになー。おかしいわァ…。


しかし「ハッピーマンデー法」という名称、「浮かれやがって…」ってちょっとイラッとくるようなね!微妙!


さて、設置したものの返信の扱いに困っていた(苦笑)ブログ拍手ですが、ブログ拍手はブログ返信でフォーム返信と一緒にする、のスタイルでいいかな、とようやく心が決まりました。一応そのつもりではいたのですが、改装していることもあってどうしようか色々考えていたのです…。

ということで、ためてしまって申し訳ありません!ブログ拍手のお返事です!
該当の方は続き以降をどうぞ。


拍手ありがとうございます!すっかり遅くなりまして申し訳ありません…!


2009-12-17:ねこGたまきさん:
年をまたいでしまって申し訳ありません…!
バトン、いつもキャッチ&タッチ、ありがとうございます!日記ネタに大変重宝しております。
名前バトンに書いた事はキャラ紹介にも明記しているので重複しかないのですが、やはりまとめて記事にするとそれなりに読み物になるのでいいですね。面倒でもありますがw、創作系バトンはこういうサイトの読み物としても成立する使い方ができるので助かります!
塗り絵企画、こちらも色々迷って以下略な感じになりましたが、楽しみにしておりますー!
と、すんげーいまさらかんあふれすぎるかんじでしゅみません。
改めまして、今年もよろしくおねがいします!


2009-12-20:太朗さん:
いつも拍手ありがとうございます…拍手機能追加の時にもすぐ…なのにもう…
市丸はたぶんかわいい生き物だと思います。

…ごめんなさい、言ってからちょっと違うかなって自分でも思いました。
くそみそならくがき漫画とかいつもネタとして絡ませていただきありがとうございます。やっぱり他の方のキャラは…すごく遠慮しているです(あれで)。
天然ヘアー。


2010-01-04 :ヤスヒサさん:
あけおめことよろしです!こちらもご挨拶に伺おうと思いながらご無沙汰になってしまい申し訳ありません!なんか絵やネタを用意して行きたいなあと思っていると…(しなくていいですか?そうですね!)。
年賀状、お気に召していただけて嬉しいです。いやー結構あると思ったんですけど…ていうか同世代はやるかなと思ったネタ、案外やらないものが多かったのでw「そうなんだ!」みたいな感じでしたw。やられて下さって嬉しいです!
今年もまったりよろしくお願いします!


2010-01-06 :太朗さん:
返信する前に再びありがとうございました…!すみません…
こういうときにすぐ反応いただけて大変嬉しいです、ありがとうございます。
そうなんですよね、人様のを見ているのは楽しいんですが、自分の物と思うと…殴り書き漫画すら全部削除したくなる(しませんがw)のでいけないなあと思います。
MOTTAINA。
…もっと「もったいない」と思われるようなものを描けるように精進します。
ありがとうございました!


2010-01-12 :春田さん:
イラスト系バトンを急に回すのもどうかと思ったのですが、ネタに合いそうだなと思いチョイスさせていただきました…キャッチいただいたとのことで拝見させていただきました、クルッポー!
バトンに関しては「回す事も受け取る事も義務ではない(アンカーという手もw)」、と私は思っています。なので、私の場合は、見ている方の為にも設問内容明記やテンプレ(は気がついた時ですが)を用意するようにしています。
こちらはスルー含め、どのようにされても構わないつもりでお名前を出させていただいております。(キャッチ頂けたら勿論嬉しいです!)そのような感じで気軽に見ていただけたらと思います。

太朗さんにお譲りした例の本ですが、90年代後半はトーン関係の本が結構あった記憶があります。今も探せばある気はしますが(ぐぐる先生便利だし!w)、今はデジタル関連書籍の方が需要も多いので、あったとしてもよほど専門書が揃っている店舗でもない限り、取り扱わないだろうなと思います…。
といいつつ、あの本はつい最近手元に来たものなので、私自身は読んでいないのですが…w(トーン削りや重ね方法自体はやりますが、覚えた時期も曖昧ですw)。
バトンキャッチのご連絡、ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]