忍者ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業の隙間にデータ漁りを延々やっとります…。
ということで、OTHERSに14点追加しました。
具体的には以下の通りです。

●その他の創作作品:9tracks 物語あらすじとイラスト2点の4点追加
●その他の創作作品:Cloverに3点追加
●単発イラストに3点追加
●よそのお子さんに4点追加(依頼4点)

よろしくおねがいしますー!

表紙類はデザインまで入ってる場合とキャラクター素材のみの場合があったり。また、二次創作と創作の合間っぽい?歴史系のものもこちらに追加しました。お友達のよしみで?w、以前から(詳しくないなりに)落書きはさせていただいてたのですが、改めてデザインを何体も起こすのは骨でした…というものが見られますww。

それにしても「Clover」なんて制作時期の関係でデジタルデータが少なくて、たぶん今回出したの(と見つかってない1点)でほとんど終わりじゃないかと思います;。
「Clover」に関してはこの10年ほど、内容等に関しては本当にずっと黙っていましたがw、この漫画のアイディアは他作品に受け継がれていたりと様々です。ただし当時の諸事情で絵に凝る事ができず(それでもなんとか出したくて無理矢理作った)、其の後のっぴきならぬ事情で描く事を断念した作品です。完結まで話は決まっているので、ウェブ漫画とかで描けたら面白いかもしれませんが。

「9tracks」は話も何も違っていますが、上記「Clover」の作品形態(左綴じ進行)などいくつかの要素を継いでいます(主人公の名前とか)。
これを中断したのは文字通り腱鞘炎等の事情が大きいです。また、内容の整理をしたかったので中断したという部分もあります。描きたいものへの表現力が足りないと思ったのも確かです。再開するときは、最低限の気持ちの整理がついたんだな、と思って下さいw。

なにかしら興味を持っていただけたら嬉しいです。


ブログ拍手ありがとうございます!以下返信となります。

>北原さん
いやー4年経過して大変な事になってましたね!!w
私も予告で思わず笑ってしまいましたw疑似BL展開すごい!ww(ショートカットかわいいですよね〜。)
だいたい藤堂ききわけがよすぎるとか(どこへ行ったんだ!w)、太一おもしろすぎだろお前とか、えっ太一でいいの?!とか、藤堂辞めたんじゃないのかよ…とか…思いつつも夢中wですww。
歌も安達祐実版が流れてましたし、ますます目が離せませんね…!w
ゲゲゲの毎日のじんわりとは全く違いますがw、面白い作品がやってると毎日楽しいですw。
拍手ありがとうございましたー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]