忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルサイトなのに!www


ということで、長宗梨花さんのブログより勝手に拾ってきました「FFバトン」に答えてみようと思い立った。
思い立ってしまったのだから仕方あるまい。

興味がありましたら続き以降をどうぞ。



【FFバトン】

●今までやったことのあるFFシリーズは?

スーファミ:1〜6
プレステ:7、8、10
プレステ2:12、12インターナショナル
DS:FF12RW
PSP:やってない

すべてクリアしたわけではないのとか一部プレイとかもあったりで色々ですが。
9は機会がなくてやってないのだが実はすごくやりたい…。
13はやる気がしないのです…。
8は辛抱ならなくて辞めた!!w

●1番好きなFFシリーズはどれ?

別にFF派とかそういうわけではないんですが。
FC、SFCのシリーズはやはり子供時代や思春期頃なのでそれぞれ思い出深いです。
FF7は当時すげーとか思ってw、シナリオがバラバラな事とか含めてもw面白いと思うんだけど、私には皆がそこまで夢中になった理由があんまわかってないような気がする。(同人受けする理由はすごくよく分かるんだけどw。)
12はなんだかんだで一番長く遊んで、無印の不満点を解消されたというので結局インターナショナルを買ってしまったとかおわっとるが、つい。


●(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

いろいろいるけど近作では バルフレア かなあ
バッシュもいいね

● じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

FF世界の人ってあれだからそういう感じで考えたり好きになる事が無い

●お友達になりたいキャラクターは?



●FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

イフリート、シヴァあたりの最初期に仲間になるやつとか、バハムート
円卓の騎士とかあつめるやろ

●実際に使ってみたい魔法は?

なんかあったけど忘れた。
エリクサーが勿体なくて使えない。

●チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

えっ…近所で?!w

●シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

なんか6のやつが印象に残ってるなあ

●忘れられないくらい大好きな曲は?

長時間やってるゲームは、普通にどの曲も聴くとああーってなるよね
(鉄拳シリーズとかまさにそんな感じですが)
FFは曲名あんまわかんねっすが
ビッグブリッジの死闘とかすごく有名どころだけど聞くと「ふおっ」とかなるw


かっこいいなー


●感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

12はキャラゲーとか言われてるけど一定時間以上やると色々わかるって!!
ほんと!w(少なくとも100時間以上のこと)
RWはだんごゲーム。

● バトンまわすひと。
ご自由にどうぞ。


---

萌えとかなんもなかったですね…おかしいな。
長宗さん、勝手に拾ってきてしまいました!w ありがとうございましたー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]