忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺師ですどうも。

…いや、詐欺を働きたかった訳では決してないんです…orz
更新したかったです…ろくがつおわっちゃったよ…!

ということで、ちょっと夏の2ヶ月の更新状況についてお知らせ致します。

●更新がかなり滞ります。
仕事と同人関係(俗にいう夏コミとその後のイベントラッシュ)で、いつのまにかものすごい事になっていました。
決してトモダチコレクションにハマっているから、とかではないです(与一とにしなちゃんが結婚しそう…)。
非常に残念ながら8月コミティアは申し込み損ねたので不参加(11月に参加予定です)ですが…!

ということで、本編的な感じの更新は不可能となりそうです。
ただし8月に入ってからの方が比較的余裕があるはずなので、暇を見て更新していきたいと思います。


※7月中旬〜後半が特に滞りそうで、上旬は5日くらいまでが一次ピークです。

●アンケ&まつりのまとめページ
これも上記同様、時間的な余裕を見て発表していきます!
ありがとうございます。

●でも拍手の中身だけは入れ替えたい
と思ってます…がんばります…


以下、夏コミ+αの予定(現段階)。残念ながらオリジナルはありませんOH。

PR
アンケートご協力くださった皆様、絵板ネタに反応くださった皆様、ありがとうございましたー!

アンケート結果および大丈夫?祭りログ、後日掲載いたしますv
いやー、地味〜に楽しかったです。ありがとうございましたー!!
皆様にご協力いただいております「メインページのアンケート2件」ですが、とうとう明日で終了となります!(勝手にしろ!といいたいところをぐっと押さえてー)
都雲柄アンケも想像以上に戦っていたり(笑)と、自分的には面白い展開になっています。(なんか柄同士が勝手に戦ってるみたいww)
夏行きたい場所も都(fort)ががんばるとは…!(これはビックリしましたw)

今日、明日で終了なので、遠慮せずにガンガンと入れていただければ嬉しいです。よろしくお願いしますー!

あ、あと「大丈夫?まつり」も26日で終了させようかなとおもってますー。
よろしかったら大丈夫祭り、まだまだ絡んでやってくださいw。
ブログにカテゴリー「ラフ:しのびネーム」を設置しました。

これは「実際掲載するまでは時間がかかるかもしれないけど、いまこんな漫画のネームを考えているよ」という進捗情報であり、かつまた「ネタバレ」でもあります。

そのような性質上、記事内容は必ず「続き以降」に格納されます。

・ネタバレを見たくない
・完成したものだけ見たい(雑なものは見たくない)

という方はご遠慮いただければ幸いです。

また、ネーム(まんがの下書きの下書きのようなもの)状態のため、読みやすい仕様にはなっていません。ご覧になる際も、以下のようにご注意いただければ幸いです。

・絵がいいかげんなのはデフォルト
・台詞や絵などおかしいところがある
・文字が汚い、読みづらい
・必ずしも同じ内容で実際に描かれるとは限らない
・とにかく画面的には汚い(と思われる)
・最悪、ネームだけで製作しない場合がある

このような中途半端な状態のものでも掲載しようと思った理由は、ひとえに
「自分に適度なプレッシャーをかけるため」
です。いままでも何本かネームをきっているものの、なかなか完成にこぎつけていないのでまともな漫画っぽいもの(しのび魔物まんが?)がアップできていないので…。

そんなかんじで、今後ときどきぽつぽつと掲載していくかと思います。
よろしくおねがいします。
さかなのコゥ ハァイ!(挨拶)

いやーわたしだけが苦しんでいるのがつらくて方々にかかせていただきましたが、よかった。ねこGさんと神山さんは同じようにシャウトが聞こえている。
どうもニコ動にはこの曲がうpされてるとかいうんですが、動画とか見たり聴いたりしたら絶対にもっと酷い事になると思うので探しません。

またこの「ハイ」がつくと「さかなの後輩」にも見えるんだよな…
そんな後輩いないよ。しのびにだって、おらん。

都雲アンケ、夏アンケートもありがとうございます!
都雲アンケはもう打ち止めかと思いましたが意外に戦ってる…!w
夏アンケはニヨニヨします、ワー!

あの、あとですね。今年の活動状況を考えて、いろいろ整理してみたのですが…

「昨年のクリスマスプレゼントは今年のクリスマスに届くらしい」

…ということに、なりました…!!!
ご協力いただいてるのに、本当にふがいない管理人で申し訳ないです。
さくらまつりもまだ継続しています、しつこい。でもやっていきます。
えもまんがもかくきまんまんです。

こんなもっさりペースすぎるサイトですが、気長にお付き合いいただけたら本当にうれしいです。よろしくおねがい致します!


---
ということでおしらせだけなのもなんなので寝る前にかいていたはしりがき。
神谷君のおにぎしTはどこからきたの?というあれ。

おにぎしT、略しておにT。落書きというレベルを超えてひどい。

そんなわけでおにTです。しのびの郷の○※屋インターネットショップの通販で取扱中。
メインページにて、本日夜10時過ぎより、「この夏、行きたい場所は?」アンケートを開始しました。(インフォメーション記事の下、メッセージフォームの場所に設置しております)
夏リゾート、夏休みの旅行等をイメージして回答いただければと思います。
もちろん、それぞれが何の関係もなさそうですが、でもやっぱりしのび絡みのネタです。
複数回答可能、なた性質上コメントも表示されるようになっております(コメントなしでの投票も可能です)。
お気軽にポチポチしていただければ嬉しいです、よろしくおねがい致します!

※こちらのアンケートも6月26日、都雲アンケートと同時に終了となります。
ターミネーターになんか負けなかった!負けなかったよ私!!(もういい)

ということで、超唐突だったにも関わらず、えちゃに参加くださった北口さん、太朗さん、ありがとうございました!!
あまりに唐突だったので絶対、今回こそはひとりエチャだろうと思っていたのですが、そんなことなかった…しかもそんな時に限ってなぜか濃い雑談が繰り広げられる感じで!
しのびの神はいるのだな、と思いました(妄想家)。
猫耳カチューシャ(傍目には耳がよっつ)とか、カムラー(ほっかむりする人)とか、あたらしい萌えもたくさん生まれました。
ニゴが主役の週刊連載漫画「ブリー(略」とか。

あんなに眠かったのに…すごい元気になった……!wなんかいっぱい元気をいただきましたよー!
ありがとうございました!!!

ログも格納いたしました、いろいろ名画が出来たので早く皆様にお披露目したいきもちでいっぱい。
名画だよね。うん。

ありがとうございましたー!

あ、あと、忍者めしはコレ。みかけたらよろしくね!(宣伝?)
ということで、22時より24時前後まで、えちゃ開催いたします〜。
らくがき&まったりもっさり気楽にダベリに来ていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいしますー!

メインページ、またはギャラリーのおえかきチャットバナーよりえちゃ入り口へどうぞ。おまちしております〜。
さくっとエチャ今晩きゅうに開催!!
急に思い立っただけなのですが、今晩10時くらいにやろうかなと。2時間くらいのさくっとえちゃ。のったらもうちょっと長く。でも夜更かしはしない!みたいな…みたいな?
文字チャだけでも大歓迎!です。ざつだんチャットかなー?
なんとなく、唐突に思いついただけなのですが、よろしかったら是非!よろしくおねがいします!
あとでメインページからのリンクもはっておきますーよろしくおねがいします!


都雲アンケート「そういえばこんな柄もあったなぁ」と項目を追加してみました。
しかし最近は「柄などいらぬ!」が地味にのび始めています…w(拍手効果?)
票数制限はありませんので、毎日投票していただいても大丈夫です(笑)。
まだまだ続きますのでよろしくおねがいします〜。

「かさね」はそろそろ更新できるはず…
ブログの拍手を、わかりやすいアイコン付きの拍手に変更しました。
あわせて携帯版テンプレートの、記事内部(「コメントする」の横)に拍手を設置しました。記事にコメントしづらいけど…という時にでもご利用くだされば幸いです☆
よろしくおねがいします!
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]