忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンネタ、31日前後にアップと考えてきたのですが、仕事がかなり切羽詰まっていて;手が回らないかもしれません…orz。
「遅れてきたハロウィン」として11月中に(それも半ばかも…;)、のんびり公開する可能性が超高いです。
ハロウィンじゃねえよ、それ。
うん……ウエッウエッ

でもいい!!(ワーン!)

そんなわけで、もっさりサイトを今後ともよろしくお願いします。
PR
1日遅れ(1時間くらい過ぎた…)になりましたが、開設1周年の記念と皆様への感謝を込めて、しょうもないデスクトップ壁紙を制作しました!
「現役しのび」のみで、一部いないメンバーもいますけど…そしてキャラ紹介にアイコンがないキャラとかも紛れてますけど…てへ。
ワンサイズのみですので、うちの環境じゃ合わないYO!って方は中央配置にするとか、色々アレしてみてください。

また、メッセージやらコメントやらと、皆様よりありがたいお祝いのお言葉もありがとうございます!
ねこGさん、10月10日は市丸の日でぃす…ありがとうございまーっす!!
太朗さん、それだけの記事っていいんですか?!超ビックリしましたwありがとうございます〜!!
最近オフで手一杯でなかなか集中した更新が出来てなく…殴り書きも益々粗いし…;そのへんもすべてね!包み隠さない!(隠した方がいいよ…)
管理人の肩の力の抜けたサイトですが、今後とも何卒よろしくお願いいたしますv
サイト開設1周年を無事迎えました。ありがとうございます。
今日まで順調に地味に中身を充実?してこられたのも、ご来訪下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。

いろいろ「やっちまいな!」と思っていたのですが、こういう時に限って腹痛で9日は仕事すらろくに出来ませんでした。朝起きてからの具合でなんか出来そうなら、10日中にサクッとアレしてアップしたいです。

あー、痛い。バファリン飲んで寝ます。半分が優しさで出来ているなら、その優しさを退けてもいいから小さくしてくれないか。バファリン。
下記事にあるように、当分アレな感じっぽいので、さっきちょっと作ってみました。
(ご存知の方にとっては、これなつかしい!wっていうアレです。)

アドベンチャーテキストゲーム
奪還!しのびの郷VSメルヘン王国

簡単設定で勝手に作ってくれるというサービスなので、全部のシナリオを私も読んでいません…(ていうかまだクリアしていませんw)。
よろしかったら、市丸気分でアドベンチャーしてください☆
豪雨に見舞われておりますが…皆様ご無事でしょうか…。

夏休み(※関係ないです)最後らしくえちゃを開催しよう!と思いましたが相変わらずあまりキャンペーンを貼ってないムードがですね!うわあ!
い、いちおうやるきです…本日夜9時半からです…
その前後にえちゃの入り口から入れるようになっておりますので、気が向かれましたらちょろっと入室してみてもいいんじゃない!みたいな!そんな所存です!
メインページからリンクされておりますので、そちらからお入り下さい。
よろしくおねがいします☆

ところで、朝7時頃?に「かさね」のアレなところを修正してアップしています…内容的に変わった部分はないので読み直す必要などはないのですが、自分的に超アレなところを。ええ。
今回は長台詞の彼の調整にばかり気を取られ、肝心なところで超くだんないミスをしていました;。もおーなんで気付かないの私…!
ということで、いままでの部分もちょっこり修正したり、しなかったり。どっち。
不在にしておりましたが、帰ってきました…一応。

まだ落ち着かないのですが、なんかこう!ぱーっとね!やりたいなとおもったですよ!
唐突でしかも告知不足なのでどうかと思うんですが…
あの、よかったら、ぜしとも。
えちゃページに詳細がありますので、メインページよりえちゃページへお願いします。

ということで、本日23日土曜日・夜22時半くらいからえちゃ開催です
ちょっときてすぐかえる、なんてのでも可能です。(寂しいけど…)
お気軽にご参加くださいますと管理人がやたらと喜びます。
お待ちしております☆

しかし、ここんとこずっと、らくがきする暇もなかったドエス。むほー。
帰宅して洗濯とか諸々終え、ようやくPCつけてすぐの大量のメール削除で「もしかして仕事のメールまで削除したんじゃ」と一瞬脳内が空白になりました。大丈夫それはないぜ…モバイルで確認してたからな!(自分を納得させる)

結局滞在が1日延期になり、つまり帰宅も延期になりましたが、無事帰還いたしました。しのびネタについて考える瞬間が往きの新幹線の中だけでした、妄想する間もなく仏続怪の作業です。
限界無限を飛び越えてきました(いろんな意味で)。
微色なネタ振りですみません。まあなんだ、リア友のみなさんは色々推して測ってあげてください。

そんな間に個人的に絵の依頼とか諸々いただいたんですが、とにかくかさねを書き上げてアップしたいんだぜ…!
しのびネタと平行させつつ色々スケジュール組んでいこう(その前に仕事のことを考えようよ)。


すげーどうでもいいですがコミケ初日はココで売り子のお手伝いをしています。
電王人気がまだまだ凄かったら売り子もとてもたいへんなのでがんばりたい…です…。
唐突ですが、仕事で名古屋方面に出張してきます。
もうね、ほんと急に決まった。

8月9日(土)〜12日(火)まで更新・メッセージやメールのお返事などが出来ません。
(確認はたぶん携帯からしています)
予めご了承くださいませ。

うん…きっと土産話はないと思います…w。
手羽先食べたいなー。でも無理かも。まじで無理かもしれん…
なんの余裕もなさそうですが、がんばってサヴァイブしてきます。市丸並に。
いや、別にサヴァイブする場所じゃないですけどね。
仕事っす。

ということで、そんな感じですが、相変わらずよろしくお願い致します。

何もないのもアレなのでらくがきをば。

前の彼と似たようなアレ。ほんと手が苦手なのでどうにかしたい。もっと兇悪な手が描きたい…


ところで、コミケでこのような告知が出されました。広めてね!ということなので貼っておきます。

「参加者の手荷物確認等のお願い」及び
「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」について、
緊急のお知らせがWebサイトにアップされました。


コミケでこうした緊急のお願いが出るというのはコミケの存続にも関わるかもしれない、大事な内容なので、せひご一読をオススメ致します〜。
7/25に鯖側でトラブルがあって以来、カウントがおかしくなっています。
まともに動いたり動かなくなったりログがとれていなかったりと、正常に戻るのにしばらくかかる可能性があるので、キリ番などは一時的にストップ致します。
うーん…もしかすると作り直した方が確実かもなぁ……。
まあ、そんなに人が来るサイトではないので問題ないのですが(解析つけてるページもあるし)、それはそれとしても気になって…;。
しばらく様子見してようと思いますが、そんな感じです。うーん。
雷の影響でモデムが故障してしまい、しばらくサイトの更新が不可能になっております…!
日曜日以降に復旧する予定ですが…!

そんなわけでサイトの確認などが不可能になっております。ブログやメールのチェックは携帯から行っていますので、何かありましたらブログ、またはフォームよりお願いいたします。


それにしても…すんごい雷だったのですが(眠れなかった)、ケーブル外しておけば良かった!と気付いたときは遅かった…(笑)。
お仕事にも多少影響が出てしまいました。はあ…
噂には聞いていたのですが、まさかホントに雷であっ…と昇天するとは…!
交換はやく届くといいなあ~。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]