忍者ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末にもちょこっと書きましたが、あらためて。

まず、9999&10000hitsの御礼に関しては、年末年始の休業で製作所に発注ができないため、発注がまだできておりません…。
発注して私の手元に届くのが10日ほどかかるので、そのへんを総合して考えますと、
キリ番アイテムのサイトでの公開が今月の中旬〜下旬くらい?
9999&10000打ゲッターさまのお手元に届くのが月末くらい?
という形になります。

…で、10000打まではキリ番をイラストで基本御受けしていましたが、今後はその都度、様々な形での企画を立てさせていただこうと思っています。
ここまでのイラストもまだ消化できてなくて大変申し訳ないのですがorz、いままでのものは春までに消化していければと思っています。

初期企画のさくらまつりに関しても、キリ番イラストとあわせて残りのイラスト1点をアップして、年内にまんが2本をアップできたらいいなと思います。

ただ、まんがは相変わらずスローペースになりそうなのですが、書きたいネタを絡めていますので、これもよろしくお願いします!

さて、当面はサイトの改装とハロウィンを進めて行きます。
そのあとクリスマスです。
誰がなんと言おうとクリスマスです。

一昨年のクリスマスネタがなぜこんなに長くかかっているのかと言いますと、じつは
最終的にはFLASHで公開
…というアレがありましてですね…

やります、やってやります。ていうかやってますw。
こう、器用に出来てないけどやりたいことがたくさんあるのでいけないのですが、今年はこうした企画を順次消化していく予定です。
2年前とか1年前とかのネタを「今頃かよ!」って形で消化します。
もちろん、夏のアンケートもですw。

今年は新規企画は できるだけ 立ち上げずに、消化の年にいたします。

ちょっとでもたのしみに、のんびり待っていただけたら、超うれしいです。



あ、企画の話ばかりですが、もちろん今年絶対にやる気なのは、
かさねの終了
ゆすらの開始(たぶんこっちはすぐ終わる)
です。

その他、まんがも腕奈良市を含めてぼちぼち描いていけたらいいなぁと思っています。
今年もまったりのんびりですが、いろんな方向で楽しめる、そんなサイトにしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします!


---

そうそう。ついでになってしまいましたが…

メッセージへの返信が滞ってしまって申し訳ありません!
このブログ、カテゴリーがひとつしかつけられないので、カテゴリーをもうちょっと整理して行きたいと思ったのですが、そのへんがうまくいかないので、こんなかんじでやっていきます…

で、ブログ拍手というのができましたが、これの返信はやはりブログ上で行った方がすんなりいきますよね…
ということで、返信に関しては以下の様になります。

ブログ拍手、フォームからのメッセージへの返信→ブログで行います。
ウェブ拍手への返信→サイト上のお返事ページで行います。

ただいま改装中で返信のページがリンクされておりませんが、近々インデックスのほうに設置しておきます。

なんだか煩雑な気もしますが、まあ、せっかくブログ機能が使えるんだしw、そんなかんじでやってみます!どうぞよしなに!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]