忍者ブログ
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい女の子にしようと思ったはずが気に入らなくて髪型を変えた市丸というのになりました。なんとなく。ていうか相変わらずの落書きです。

見やすく線を整えるなんてそんな…だってらくがきじゃぜ…
ということでどうもメリクリ、ジーザス誕生日おめでとう。

いい歳のいい体格のお兄ちゃんがほんの少し女子ライクなアイテムやカラーリングを組み込んでいたりすると必然的に女子受けしやすくなるって言うマジックがあるじゃんよ、という感じで市丸にやってもらったんですが、実際そういう心理効果があるのでもてたいおしゃれめ男子は結構やってますよね。
かわいい系っていっても狙いすぎるのはダメなんですけど。あと異装になるのも完全に違うんですけど(あたりまえ)。下のもこ25なんかもちょっとそういうイメージであのピンクをチョイスしています。

男ファッションで女子受けしないもの(尖った靴他)、女子ファッションで女子受けしてる男子受けしないもの(レギンス、キュロット他)、とか色々ありますが、こういう異性からすると「ださい・もさい・生理的になんかヤだ」みたいなものって(個々人によって違いはあるけど大きな枠では外れてないと思うんだw)、男子の場合は実はすごくこだわってる部分だったり、女子だと「だってもうあったかいしかわいいし!」みたいなものだったりでw、相容れなくていいですよね。
そう、そういう「違い」が面白いのでこだわりの服装とか見てるの好きです。

唯一残念なのは私がおしゃれ人間ではないことです、ユニクロは低所得者である私の味方ですよ!! 一度使ったらヒートテックなしで冬とか無理だろjk…。

暖かいと言われてる日なのに寒さが身にしみます…と思ってたら、風邪でした。今治りかけですが、皆様もお気をつけください。



拍手ぽちこらありがとうございます、励みになります!
更新してませんが私はだんだん元気になってきました!(風邪から)
ブログ拍手返信です。
※ウェブ拍手の返信もresにて行っております。上部メニュー、メインページ更新部分よりどうぞ。


北原始さん:
大変遅くなりました…!まるまる1ヶ月返信できなくてすみません、一ヶ月怒濤でした……。
25にとってクリスマス合コンとかそういうのは違うんですよ!まだ若いから…(だから何だよ)。俺はもっと静かに過ごしたいんだ…みたいな…(すみません適当なこと言った!やだニゴみたい!)。
>虹彦
幸せの光が遠のくのもまたクリスマスです、そんなときこそ残業そして出張。
それでもきっと幸せなテレビ電話してそうですw。
本当に大変遅くなりました…コメントありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]