忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょう久々にコミケ申し込みしたら受かったよ………
横の「お知らせ」に記しましたが、うん…「まあ落選するだろうなー」と思っていたので、けっこうビビってますw。

年内はもっさりになると思いますが、仕様だと思ってニヤニヤ見守っていただけたら幸いです…。
あと、コミティア参加再開するのは来年の5月あたり…じゃないかなぁと思います…
いろいろ無理やん…


ハロウィンネタ(終わったという話は聞こえない)は2週間くらいあれば終わると思います。この2週間くらいはしのびやりたいんだ!
描きたいんだよぉぉぉ!作らせてよぉぉ!

ということで描く気まんまんですミャー!



ところで、このサイトとかは全く一切関係のない話なのですが。
2003年に開始したとあるギャラリーサイトを10月末で閉鎖いたしました。
友人には「え、荒らしでもきたの?!」と言われましたがw、そんな物騒な事は何もありませんw。
更新ができない、活動を休止した、という時点で役目が終わってるなぁとずっと思っていて、そのまま残しておこうと考えてもいたのですが、心苦しい感じがずっとあって。なので、いろいろときりのよい時期だったので、閉鎖しました。
もともとはもっと前からやってるサイトの一部を独立(移動)させたサイトで、実質的な活動はもっと長くなりますが(サイトは別として10年以上とか信じられない…w)。
支えてくださった沢山の方々には本当に感謝しきれないです。
このサイトもご来訪下さる方がいて、亀のごとき更新にも付き合ってくださってて…ありがたい事です。
まったりペースですが、今後ともよろしくお願いします。


さて、ようやく少し時間が出来ました!とゆーか心の余裕ですね…ほんとアレ方面のお仕事が入っている時は、心の余裕がちょっとなくなるんですよね〜;。
拍手のお返事、本日させていただきます〜いつも拍手ありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]