忍者ブログ
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっています太朗さんとこに制作関係のネタで書き込みしていて、
「そういえば別サイトでは自分用でお役立ちリンクを作ってたな」
と思い出し、そこを利用してくださってる方もおおかった(多い)ようなので、こっちにも転載してみます。
お役に立てていただければ幸いです。
リンク集は続き以降に格納します。
(※この記事をブクマして頂いても構いません)

※マウスオンで説明や管理人の感想?が出ます。

●印刷関係
サンライズ  ちょっと印刷.com
gr@phic  アウェイクスタイル  アートパックYOU

●イベント関係
コミックマーケット  赤ブーブー通信社  COMITIA(関東)
circle.ms

●オンラインストア(本・画材・他)
まんだらけ  amazon.co.jp  Fujisan.co.jp
マンガテクノドットコム  世界堂  ユザワヤ
DELFINO  プラスステーショナリー

●オンラインデータ便
宅ふぁいる便  データ便
おくりん坊  FileBank

●運輸関係
ゆうびんホームページ  ヤマト運輸
カンガルー超特急便  日本通運ペリカン便
福山通運  どこなびドットコム

●オンラインバンク
イーバンク銀行  ゆうちょ銀行

●web製作関連
海外ファンサイト事情
copyrights
色覚に障害を持っていたとしたら、あなたのサイトは見えるでしょうか ?
TAG index  Web Color 216

●映画関係
ワーナー・マイカル・シネマズ  TOHOシネマズ
CINE AMUSE  東京ムービ−ウォーカー


制作関係でここに載ってないものもあります、管理人の仕事サイトISSgraphics.のリンクページ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
毎度すみません
ネットではいろんな画材を見れますね。現物を見れないのが不安なので目的のもの以外には手を出さないようにします。はい。
トーンとか決まっているものを買うには便利そうです。

シャープペンを少し重みのあるものに換えて、しばらくペンタブに触れずシャープペンばっかり使っていたので余計違和感があったかもしれないです・・・練り消しの出番・・・

毎回アドバイス本当にありがとうございます。すごく助かります
太朗 URL 2009/10/25(Sun)00:21:27 編集
こういう調査はカナリ好きです。
>太朗さん
何かしらお役に立ってるなら幸いですー。
オンラインがこんなに発達するまえからの経験でも無駄じゃないなーと思えますw。

うちの地元は専門系の学生が多いせいか、画材などの店で大手系が2件、他にもいくつかあるんですが、すごい助かりますw。

トーンはメーカーのカタログ請求して、原稿用紙やよく使うペン類と一緒にネット通販なんかが便利ですよねー。漫画家さんは大量発注するからそういう方多いですし。
でも大抵の道具(シャーペンとかカッターなんかも)はレビュー記事を沢山読んだり、信用できる人の評価を聞いてみて実物で試したりしないと、なかなかオンラインでの購入には踏み切れません。まあ、欲しいものが安くなってる場合は買ってしまう事もあるんですが…
オンオフは賢く使い分けするのが便利かと思います☆


ショップ色々探したり試すのが楽しいのでちょこちょこ見てるんですが、このリンクは別サイト(更新休止しているとこのw)のコピペなんでw適当に活用いただければ幸いです。
買う買わないは別として情報仕入れるのにもいいですしね〜。

あ、世界堂はコミケ前2ヶ月くらいのほうが原稿関連の画材が安くなるので、まとめ買いするならそのときですよね、とどうでもいい情報w。
管理忍大村 2009/10/25(Sun)00:41:11 編集
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]