忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べる箇所が多くて今作業中のものがなかなか終わりません!泣 やべー遅れてるYO!w
しかも我が子(わんこ・コーギー)の調子が悪くて病院に連れて行ったりアクシデントも発生。一応なんともなかった(肉球の皮膚炎)のでおてぃっこがいっぱい出る薬を貰って帰ってきたので済んだんですが…ぉぉぉ

ということで隙間に描いていたものをはっつけておきます。
またまたリアル・フレンズ。

何を知りたいの!!

先日の続きなのですが、神山さんがなぜか卯月について唐突にそんなことを言いだしたりするのでw、いや…まぁ私生活?的な面について考えてないわけではないので(というより、作り方のせいか大抵はキャラが自発的に動くようになるので、個人的な行動に関しては設定するという感覚がないんですが)答えられると言えばそうなんですけど…唐突すぎるYO!
面白かったです☆(笑)

ほかは落書きがどうしようもないので続き以降。


もっさり私服

超かっこいい格好wもするけど、私がユルめオシャレをみるのが好きなので。色々ギリギリな感じが。
つくもはおまけ(身長差が出したかった)。じょっきーぶーつ。
市丸…服にもっとこだわったほうがいいよ…(唐突)。

お腹が空いたらカロリーメイト。

描きたいところ(腹)を描いたら満足しました…ちょっと細かったよーな。いっか!

立っている市丸を描くときって、腰が入ってるポーズとか捻ってるポーズが多くなるんですよね…骨盤を中心にぐるぐる回したり腰がガツッと入ってたり姿勢が低かったり(しのびだからね…!)。派手アクション、リアルには有り得ない(というよりある必要がない)外連味のある動きを体現する、というイメージなのでついそうなってしまう…。
ちなみに霧人の場合はしのびだけど腰が入ったポーズより淡々と(普通の歩調で進みながら)武器を使うような。この人も有り得ないアクションなんだけど。いろんな意味で格好良すぎる『プラネット・テラー・イン・グラインドハウス』のレイ(フレディ・ロドリゲス。イカス!!)みたいなw。あのメス捌きはたまらんですばい。
というか霧人の動きは考えると普通に暴力だなと思う。アクションと暴力は似て非なるものですね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]