忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納期に余裕が出来たのでちんたら作業してたら昼寝してまだ終わってないw。今日中には上がると思うけどなぁ…
ということで腹ごなしにトーン&台詞処理した、数日間放置されたネタを投下☆


退くよね。ToLoveる並にもっとアレしたかった。無害やりすぎえっちぃな感じ。

以下、私信気味なアレ☆
ねこGさん私信あざーっす!!バトンでのあまりに素敵なお姿に色々絡んだりしたいのに、全部終わるまでできない…泣。(でもネタは描く!すみません!)
周囲にねこGさんと同じ年齢層のお友達が多いので、その雰囲気でねこGさんはその辺だろうなと思っていたのです☆(あの人とかその人とかもこの年代なのですよね〜w)
オイラ…大学4年の時に表参道でやった個展が既に11年前とかで、今年気が付いて軽くショックを受けていました(笑)。同人活動も大学卒業後にやってるから色々遅いんですよ…
自キャラでは卯月あたりが同世代です。ワーw。(ほら退いた!!w)
ゾロ目相応の落ち着きを見せた方がいいでしょうか。とても若く見られる事が多いんですけど、MOTTO大人っぽい文章を書くべきでしょうか!ネットでMOTTO落ち着くべきでしょうか!(笑)

あ、でもほんと今までは外部の企画とか参加したことなくて、サイト運営していても季節ネタとか熱心にやったことがなかったんですよね。こんなに色々やってんのは今年…というか、しのびが初ですw。
しのびは創作行動のリハビリなので、色々やってみたいのです。やっちゃいます。
来年もよろしく!(もう年内更新しない気か)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ピチピチでいいと思います!
こんばんはーv
イヤまったくもって結構なんじゃないかと思います!ドンビキしないっすよ!!なんらかの汁のようににじみ出る若さ…ウン、素敵です、グッb
ネット上でもなんとなく同じ年頃なのかな?と思う方は雰囲気が似てるとかありますね~!
うがーっ、個展されたことがあるのですか!!み、見たかった…orz
なんせ月日が経つのは早いものですよね…一年が経つのも同じく…もう今年もあと少しですが、残りの08年も来年も、どうぞよろしくお願いしますですvvv
ああああクリスマスにモニャモニャ夢見るニゴさん可愛い…!クリスマスなら何してもオッケですね!!(そっち派)
卯月さん…ちゃっかりさつきちゃんにああいう格好させてそう…笑。
ねこGたまき 2008/12/12(Fri)00:35:43 編集
ピティピティです!
こんばんは、ねこGさん!わーブログにコメントありがとうございます!(気を遣わせてしまったような…気が…すみませ…!涙)
正直自分の年齢とかどうでもいいのですが、こういうサイトやってる時だけちょっと気になりますw。仕事サイト(http://www.iss-underground.com/)では普段通り低調です。
個展といっても大したことはないですが(ねこGさん13歳の頃ですって、信じられない!呆然)。その頃は今のように漫画イラスト系を描いてなかったのでグループ展に参加したり、初期DFに出たり…。人生色々です。
こちらこそ残りの08年もよろしくお願い致しますv 来年のことを言うと鬼(伯爵)に嘲笑われるから…まだ言わない…!w

>卯月
右ですか、左ですか?! 左右の違いで人としての真価が問われそうなときめきミッドナイト!
管理忍大村 URL 2008/12/12(Fri)02:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]