忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがなでこんにちは。
今月は中旬くらいまで更新ができなさそうです。ウエッウエッ。
せめてメインページのテキストを更新しておきます。あと時々はブログとか絵板に顔をだします…。

クリスマス企画、だいたい15日前後に締め切ろうかと思います。サンタさん大・募・集! よろしくおねがいします〜。


思っていた以上にタイトなスケジュールになり始めていて…ちょっとドキドキ。
やれば出来る子なので(自己暗示)がんばります。できる…!(自己暗示)
げ…げんきがたりません…!うわーん!ねむい!
とおもったところにクインテット!「真夜中の動物園」が届きました。
クインテット! 大好き!!なんです。おそうじワルツ、つまんないうた、好きな歌が入ってるよーかわいいなあ。シャープって大澄賢也なんですよね…うまいなあ…
やべーまじでちょうかわいい。ほんで数日後には池田綾子の数え歌とか吉澤はじめの新譜とか届くので、それまでがんばります。その先は…しらん!(笑)

拍手やメッセージありがとうございます。遅くなりました…お返事でぃす。


太朗さん:
お忙しい中メッセージそしてえちゃご参加もありがとうございました★もうほんと不出来ですみません。本当に…orz
高森さんご自身もえちゃ開催されてるので(基本はキャリ中心なのかなぁ…)創作えちゃを狙ってみては!(とか勝手に言ってすみませんw高森さん…)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]