忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東では桜真っ盛りですね。
1週間後の花見がピクニックになりそうな雰囲気です。ほんげー。

ということでさくらまつり・お題進捗状況。進捗とかいうとまるでお仕事メールのようですな…w。
ただいまふたつめのお題に取り組んでおります。というほど作業は進んでないのですが(仕事とかでまだ時間がとれないのです。え?仕事してますよ!マジで!遊んでないよ?!ちょっと飲みに行ったけど!)、一応脳内では構成がほぼまとまりました…たぶん。じ¥あとはまとまった時間で下絵を完成させたいです。オッス!

01の都雲、何人かの方に雰囲気が違うとか諸々言われたのですが、本人的には「まあ、グラビアですから!」て感じだったり…w。
絵柄とか雰囲気はその都度使い分ける(当然出来る範囲でですが…!)のが面白いなーと思っているので、ひとつの絵柄を極める感じじゃないんですよね…極めるほどあれですが…もうなんていうか…精進しますとしか!
絵の勉強をしたことがないので自分流でしか出来ません。出来ないんです。ということでMOTTO頑張りたいです。
あと楽しんで頂けると何よりも嬉しいです。

ということで久々に殴り書きまんがです。さくらまつりどうもありがとうまんが。



本当に…そうですよね…とは思うのですがとりあえず本編(と私は思っている)はラフ段階でまだストップしています。ゆっくり形にしたいと思います。気長に待って頂けると嬉しいです。

おまけ。


彼らの勝手な推測ですから。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
徒然:桜の季節<進捗状況>
大村さん(某か○○○さん)こんなところで再会のご挨拶で失礼します!
虹彦兄様が御無体な事になってたので堪らずコメントを…(笑)さくらまつり気になりつつもお邪魔できずに…;あー;落ち込んだ虹彦兄さんも素敵vvv(病)
はいはーい!虹彦兄さんのファンが此処におりますよー!!(叫)
何だかよくわかりませんが、ツボにハマリまくりでございます!
北原始 2008/03/29(Sat)17:19:06 編集
どうもです!

北原さん
お久しぶりです〜(あの名前はあそこ限定で適当に使っただけなんすがw)。
見守ってて下さってるようで嬉しいです、ありがとうございますv
虹彦さん普通?で我ながらいいキャラだと思うんですがwいかんせん地味なので辛いですね!w

ところで、北原さんの投票と思われるコメントを発見しましたが、宍雄さんに投票されてました…が…!w
もしかして間違い投票…でしょうか…?;
システム上修正出来ないので現在放置状態なのですが、もし虹彦さんだったら改めて投票してあげてくださると嬉しいです〜。
管理人大村 2008/03/30(Sun)00:01:04 編集
うわぁ;
やってしまいました;;宍雄さんもダイスキなので良いといえば良いのですが;;何かの罠にかかって…というか自分がうっかり横綱なもんで;;
改めて虹彦兄様に投票させていただきましたvv
すみましぇんでした~;;ヒィッ!
北原始 2008/03/30(Sun)10:01:37 編集
徒然:桜の季節<進捗状況>
わざわざすみません!ありがとうございましたー!
一応どっちも可哀想だったので(笑)宍雄さんへの間違いコメントは削除しておきました〜(残しても全然よかったんですがw)。
お手数お掛け致しました!今後ともヨロシクお願いしますv
管理人大村 2008/03/30(Sun)20:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]