忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪アイスー アイスー アイスクリームはおいしいねー
(作詞作曲・虹彦)
虹彦さんは子供と一緒にたべるんですよ。お風呂で歌いますよ。何か問題でも!w

ところで作中ではピエネッタとなっていますが実際はエスキモーのビエネッタです。
リンク貼ろうと思ってたんですが調べていたらたまたまブラウザがフリーズしたのでリンクしません!プンスカ。
ビエネッタって、なんか妙に豪華なアイスケーキみたいなすてきなやつです。子供の頃は超豪華なアイスだと思ってました、今もなんだかそういう刷り込みがあります。
誕生日に一人でコレを完食するのが「誕生日ならではの贅沢」とかいってる友人(男)がいます。贅沢…。

昨日2日は誕生日でした!お祝いメールとかお言葉とかプレゼントもらったりしてウハウハです。年甲斐?そんなもん知らん。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほわああ!
大村さんvこのようなところで申し訳ないですが;お誕生日おめでとうござります!
そして虹彦さん…!に…虹パパ!(感涙)
ビエネッタってあのピンクと白と真っ赤なドレンチェリー乗ったアイスですかね…。(大笑)
堪んない!たまんないです!虹彦さん!!!(悶絶)
北原始 2008/04/03(Thu)00:38:44 編集
追記失礼します。ビエネッタ
ビエネッタ調べました。(先に調べろというお叱りの声が…;)すみません、間違えてました;
でも、私も子供の頃超豪華なアイスだと思ってた代物でした。(クリスマスとかにやっと一切れ食べさせてもらえるとかそんな感じの…。)
何かに言って。
虹彦一家の日常を垣間見れるようで最高ですv
北原始 2008/04/03(Thu)00:51:24 編集
徒然:アイスー
北原さん
お祝いの言葉ありがとうございます〜v
イベントがないので(笑)催促気味に書いててお恥ずかしいですw。いやーでも祝って貰うって嬉しい!w

商品名ままだとなーとか思って何の捻りもなくピに変えていますが(意味ないしw)、ビエネッタ、そうですあの500円くらいの…最近はときどきコンビニで見掛けるんですよね〜。見る度に「豪勢な!」とか思います。
でも500円程度だったら本来そうでもないはずなんですが…アレはなんか豪華なイメージが…w。

虹彦的には3人で満足出来て却ってリーズナブルなおやつ、てな認識かもしれませんけど、TPOっていうかなんかもう男三忍でむさくるしい…!
管理人大村 2008/04/03(Thu)01:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]