忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は早くからぐうぐう寝ていまして、明け方に起きてPC起動したら色々嬉しすぎてですね、嬉しすぎた結果があのーなんていうか…



もう何が何だか。

あまりに嬉しいメッセージありがとうございました…コチラで返信するよりメールでご返信したいのですが大丈夫でしょうか(超私信)。

ああ!勇気を出してみてよかったです、よかったです!涙(チキン過ぎる)
ていうかホントに嬉しすぎてもう…がんばろうしのび!しのびも!(一番頑張るべきはお金を稼いで生きていくことです=仕事って言おう)
以前からよく言ってますが(殴り書きのネタにもなってますがw)本当に挙動不審者じゃないかっていう不安があってメッセージとかお送りするのが超ドキドキさんなんで、不審者になってないか超不安(しつこい)。卵が先か鶏が先かみたいな(関係ないのとヒヨコが先だと思う)。

ああーこれでまた暫く幸せに生きて行けそうです。ネットって素晴らしい。

そういえば、下の方にあるセクシーくのいちさんはのっそり清書しているので、近々陽の目をみるのではないかと思います。なぜか作業が途切れ途切れになってるんですが、楽しいです。


以下はどうでもいい話。

ところで、別に運営しているサイト(というかページ)の話なんですが…。

移転リニューアル設置したところ、設置直後にそのジャンルの老舗ニュース系サイトさんにチェックしていただいたようで、記事貼られた途端にすごいカウンターの回りで!正直笑っちゃいましたw。
だって1日(運営1日、きっかり24時間)で700近いとかw。
単純に「すごいなー!」と思いました。
あ、これゲーム関係ではありますが、ゲームそのもののファンやユーザー自体は男性がメインです。(同人は女性中心かな)
リニューアル移転(独立)しての紹介、更に今ジャンル内でのファンを含めた動きが新作待ち状態ということもあって、ある意味タイムリーだったんでしょうけど…ビックリですw(最盛期だったらもっと凄かった鴨ですねw)。

二次での同人活動はほとんど縮小していて、サイトも開店休業に近いんですが…。
でもやはり作品が大好きなので、作品を応援したいという気持ちが常にありまして。所謂ギャラリーサイトや同人誌発行、などという形での同人活動ではなくても、何かしらアピール…というのかな、作品を盛り上げようというか、ファン活動が気軽に出来るネットっていいなぁと最近改めて思います。無理しない範囲で好きなことの活動出来たら幸せですねー。
なんてことを改めて思いました。

とかいうほど大した内容ではないんですけどね、当のサイトは…w。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]