忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもそうなんですが…感想を言うのが下手すぎる自分がにくいです…!ギリギリ。
それもあってコメント書き込みとかメッセージとかつい避けてしまうんですよね…
ああ!思いの丈が伝わったらいいのに!

…で、も、全部伝わったら…キモすぎる!!(………)


作業していたら、その間に再びねこGたまきさんとこで素晴らしい打ち返しが…!!(つーかアタイの一言送るタイミングが微妙すぎて…お、遅くて済みません…orz)
ぱいの威力を垣間見ました…て、辰巳くんすごい鼻血!!!ニゴ真っ青!!ていうレベルじゃないしー!!!ww
私もンメたんに一緒におといれにいってほしいです。ううん、いろんなとこに一緒に行って欲しいです。やだもう…!(何が?)
下のネタ絵(ゲーム画面風)を描いていたとき、さつきちゃんがお三方の中で誰が好みかなーとか考えていたんですが、たぶん仲良くしたいのはナナベさん(死なないでー!!)だと思います……が!そう思っても実際に付き合う相手は卯月さんみたいなS男なんでしょうけど。
あ、ちがうちがう。卯月さんはドエスでした☆ごめんね卯月さん!

心地よい鼻血でした…!!ホントありがとうございまーす!!(またしつこく絡む予感が…w)

-----
ハロウィンネタのキャンペーンをしようと思ってたんですが、なんか変な殴り書きになりました…おかしいな…。


なぜコスプレ。

ハロウィンネタはこういうコスプレじゃないんですが…こういうコスプレのほうがいいのかな…ていうかハロウィン…というより、あの…モンスター的なものってもしかして皆様はあまり興味ないでしょうか…同盟探してもなかなか見つからないしなぁ…(擬人化は結構見掛けるんですが)。
大好き!!!(私が)

そのうちオリジナルのモンスターもちゃんと1枚絵で描きたいです…

いや、そうじゃなくて、ハロウィンのアイディア募集しております、よろしくお願いします〜v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]