忍者ブログ
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかわかりませんが拍手どうもありがとうございます。
今更新できていないのにどうもありがとうございます。
あと絵が1種類でつなぎ状態でずっと続いていてすみません。
という同じ事を何度も言っているのもすみません…。

ずっと素敵ないただきものを温存しているのですが、とにかくもう落ち着いてからお披露目したいのでござるよ!! 更に大村くんの掲示板(ギャラリーが出来ていないので代用状態ですみません)にもいただきもののイラストを飾らせていただいております。ぜひとも見てくだしあ!!


で。
本気で落書き(というかラフとか手癖)をスキャンしてみた。もしかすると以前出したものもあるかもしれません。更にネタバレしない範囲の落書きというとすごく限定的なキャラしか出せなくてw、っていうか都雲祭りみたいなw。
続き以降に格納。

べつにえろいから続き以降なわけじゃないよ! 違うって言ってるじゃない!w




大村くん。大村くんは結構…たくさん…落書きがある。
男の子のふつう?の服を描くのだ。


都雲まつり。古めのもある。
かわいい女の子がいかに苦手かわかりますね。
ちなみに左上のはヴィネット風のものを考えていたあれです。
あとはなんか色々。


市丸。
左側は何かネタとして使おうと思っていたんじゃないかなあ。
結局使わなかったんで、自分でも何がなんだか。
お姫様だっことかそこらの男子なら軽々できそうっていう事じゃないかな。
右のはたぶんバトンでそんなようなのがあってネタにしようかと思ったけどいいものがかけなかったので没にしたんだから没のままでいいのに。




この他にも日常どうでもいい落書きはしてるんですが、まだ出せないキャラのものすごい悪人面とか暴力的な いやそんなことないよ 非実在青少年をどうとかいうのもないもん

…ないっていってるじゃない!(目を見開いて)

見所もないのにこんなことしてすまんですが、たまには(いつも)。
このらくがきは何?とかいう疑問質問がありましたら拍手とかコメントとかでどうぞ。おう言わずにはおれんこのつぶれニゴめ!みたいな文句とか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]