忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛と胃痛(嘔吐感)が抜けません。姿勢が戻せなくて絵がかけません!ヤバシ!バシバシ!(元気だな)

拍手返信更新いたしました。拍手ぱしぱしとありがとうございます!今年に入ってから拍手がなぜかうなぎのぼりなのですが(更にリニュ中にアクセスがちょっと増えました、ありがとうございます。見るものなかったのに…!)メッセージなくても嬉しいです!メッセージもとてもうれしいです!うれしさには変わりないです!死なない程度にがんばります!
ブログ拍手へもつづき以降に返信させていただきます。AZA--ssu!!
ローマ字で打った事に、意味はぜんぜんない!ないです!!


ところでリニューアルした日あたりから、なぜかmonst:memoの掲示板に入れません…ちょっとこまってます…。このままですとどうしようもないので、外すかもしれません。…自分のログをとってないとか、いやもうねえ。まあいいか。

で、外す代わりにweb拍手チームが最近試運転している「画像アプロド掲示板」を試しに…と思っています。体調と雑務が終わったあたりでちょちょっとやりたいですね。です。

登場人物紹介ページの不具合も近日中になんとかしたいとは思ってますが、このへんはぼちぼちで申し訳ないです。郷のしのびに関しては大幅に手を入れたんですが、自分で読んでいても読み応えあるなーと思える程度になったので(本当はそんなにいらないと思ってるんですが、なにげにどんどん情報も増えていたので)、まあそこで完結しない程度にがんばります。画像ない人も早めになんとかしたいですねえ。
見てよんでたのしい作品サイトになるといいです。めざします。

ここんとこあまりに肩痛くて絵がかけないんですが、下書きだけは出来ていたり、更新しようと思って描いていた大村くんの正月ネタとかも発見したりと衝撃は大きいです。山積みの資料と書類をどけると、ビックリする物が発掘されるから侮れませんね!

そうそう、じつはOS変えてからネタ漫画を描けるほどの動作の軽さがなくて、メモリのせてからでないとタブで落書きがしづらいみたいです。この1年近く殴り書き漫画に鉛筆多かった理由です、すみません。

とかなんか言い訳タイム終了でブログ拍手あざっす!



>北原始さん
記事毎に返信する形ではなくてすみません!ブログ拍手ありがとうございます。
●虹彦は虹彦で毎朝大変そうですよね、鳥の巣になってそう。
●リニューアルへもお言葉ありがとうございます!
都雲いつになく媚び系っぽいんですがwハァハァしてくださってうれしいです☆バレンタイン、よろしかったらぜひともさくっと参加いただけますと超うれすぃです!よろしくおねがいいたしますv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]