忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさねの更新が滞っています…すみません…文章のために割く時間がとれず。脳内もちょっと文章向きにシフトしなくて、とりあえず絵関係の更新をもろっと行いました。
随分前に!w
ということで、ご報告の方が遅くなりましたが

・ブログのらくがきをギャラリーに格納
・らくがき漫画をストーリーに追加
・郷のしのび・勒、作間の顔アイコン追加

以上。顔アイコンは地味に追加&差し替えしていきたいですw。

今週中にかさね2章を掲載したいですが、出来るか現段階では不明…。さくらまつりの弥生くんの絵を仕上げたい…そしてテンプレを変更したい…w(とりあえずお題のイラストが終わったら変更しようと思っていますw。そんでお題の漫画制作に入りたいです)。
実生活と趣味の狭間なので色々どうしてもあれですが、もっさりサイトということでご了承いただけますと幸いです。ていうか殴り書き漫画がどこかにいってしまってですね。スキャンしてない数本がどっかにあるんですけど…うん…
でなくてもなんとなく殴り書き漫画は描いているのですが、あまりに殴り書き過ぎてもう一度清書しないと掲載出来なさそうですw。むっはーい。
時々覗いてやってください…。

らくがき。

子供時代の都雲と市丸。市丸がでかすぎまし…た…。
たぶん二人で三重さんちのお留守番をいいつかったので一緒に寝ているんでしょう(市丸は三重さんちにいないのでお泊まりってことですね)。怖い夢を見た後なのか寒かったのかわかりませんが…
ちっちゃい子ってなんかベタベタしてくるイメージがあるのでそんなかんじ。
へんなあれはなにもないですよ?!(フォローが心が穢れている証拠みたいでイヤだw)

メッセージありがとうございます〜遅くなりましたがお返事です☆

北口さん:
キリ番ありがとうございますーv決まったらご連絡くださいませ〜vいつもいつも色々ありがとうございます…!

拓斗さん:
お気遣いありがとうございます&またまた諸々で遅くなりました、申し訳ありません…
某社のモデムは超雷に弱いらしいので噂には聞いていたのですが:。今は不都合なく動いてますが、最近雷が多いのでドキドキします;。拓斗さんもお気を付けください〜!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]