忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STORYに「かさね」1章をなんとかアップしました…ガクリ。
ブログでの更新お知らせが遅くなっちゃった…ちょっと今グッタリしてます…。
今、ほかの作業もおせおせなので、なんだかこれでいいのかどうなのかと非常にアレな感じなのですが…
6月末?7月頭?までとにかくちょっとゴタゴタしそう。むわー。がんばります。

そうそう、それと!
脳内では「サイトを更新したらお返事を!」と思っていたのですが、それをブログに書いていなかったみたいで…(書いたつもりでいました…;)!
メッセージ届いてないのでは?とご心配かけちゃいましてホント申し訳ないです!
無事届いておりました…。
色々忙しい時期だと、「やってるつもりで書き忘れてる」なんてことも起こるかもしれません…;が、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

加入している同盟・オリイズムさんのご連絡もありがとうございました!こちらもいつも書き込みにいこうとおもいつつ、なかなか動けなくて…;

☆お返事とは無関係ですが。
前にアップしたか忘れた落書きその1・ニゴ。

どういう場所なのかな…イミフ。

その2・例の二人組。

(一方的に)ベタベタしてる絵を描きたいときにこの二人はちょうどいいんです。
さつきちゃん、ごめん…。


ということ?で、皆様いつもどうもありがとうございます〜!

拓斗さん:
いつもありがとうございます。無事届いておりました…が、そんな感じで遅くなってしまい申し訳ありません!サクサク返信できる気持ちの時と、そうでないモチベのときがあるので;。ご心配おかけしてしまいすみませんが、ご了承いただけますと幸いです。
(もしも、確実に早めの返信を!という場合は、掲示板を利用いただければと思います。テキストのみ投稿も可能ですので…)
設定については、確かにあまり語れない部分でもありますw。そのうち描く予定でおりますので、ゆっくり待って頂けると嬉しいです。テキストでなくても、ときどきネタとか小出しにしている場合もありますので、チェックしていただけると嬉しいです☆
小説の感想もありがとうございました。でも、とても意外なキャラクターを気にされていたのでビックリしましたw。まだまだ続きますが、「かさね」も最後までお付き合い下さると嬉しいです。

6/16・匿名の方:
小説の感想、どうもありがとうございます。どこか(笑)で拝見くださっているようで…小説を同人活動で公表したことはありませんので、実質これが初めてのお披露目になります(身内等では発表していましたが)。ですので、もし昔から見てくださったとしても、本当にこれが初めてです(二次では書いたことありませんし、書く気もなかったので)。
まだ続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

北口さん:
移転おつかれさまです〜!鯖の事情とはいえ、有料のがアレされると色々思いますよね〜…私も色々アレです…(ここは無料ですがw)。
いつもお気遣いありがとうございます!そちらも頑張ってくださいねー!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]