忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美男(イケメン)かどうかだんだんわかんなくなってきたのは私の絵柄のせいでしょうか。どうもサーセン。
このどへたくそが!って自分を罵りながら楽しく描きました!人生泣き笑い!


某ヤスさんとこの掲示板で、数年来私の描いたアイコンを使っていただいてたのですが、久々に目視したら私の心が辛くて・・・ww
ということで、許可をいただいて勝手に描き直しました。2011年版。

よそ様の二次創作と創作の隙間、のものなので詳細は省きますが、まあそんな感じで描かせていただいたアイコンの元絵を使って壁紙?サンプル一覧?的なものを制作。



背景なども実際に使用されてるアイコンとはちょっと違ってたりするのですが(アイコンサイズは100px)。
長年愛顧してくださってる皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなぁと思い新アイコンを制作しました。いやー…数年前のとか、あんまりうまくいかなかったなぁというふうに自分が思ってるものを、気に入ってくださったり愛用していただけるのは嬉しい事ですよね…!
本当にありがとうございます。

ところで、最近太朗さんがSAIを導入されてて、見るたびに「やっぱいいよなー線がクリアで…」とか思いつつもっさりと描く日々です。私のメインアプリケーションはフォトショで、一定の塗りを行うためにはスキルの習得とカスタマイズがキモ(そもそも画像加工用なんだから当たり前ですがw)で、なかなか…。
精進あるのみです。SAIが使えるwinに乗り換える予定はない…(なぜならmacに慣れすぎて使いにくくて…orz)でもいいなぁ…w
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]