忍者ブログ
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※5月中、この記事より下に更新されます(予約更新の都合により)。
チェックしていただければ幸いです☆

えーとあのー……いやー、勘違いしてた…(遠い目)
………いや、でもうん…まあ気持ちがこもっているのはこもっているんですよ…
ただ、ふつうにこう、勘違いしてた…普通に描いちゃった…www

ということで!
お世話になっております物の怪草子八犬伝の北口天人さんが本日お誕生日なんですよ、奥さん。
おめでとうございますー!
ご本人にメールでお送りしようかと思いましたが、落書きの延長になってしまったので(慌ててて;)、自分のブログで展開します…。


おめでとうございますー!(二度目)



なんかのポスター的な感じを想像してそのまま描いてしまいました。不動が無駄にかっこいい(でもタオルは外さない)。

本当は天人さんの創作キャラを描かせていただこうと思っていたのですが、キリ番を踏んでくださった時に「不動で」、でなくても「不動で」と仰ってくださるのに、なかなか描く機会がなくて。
そんなわけで拙宅の不動をチョイスして、あわよくば いや そういうわけじゃないんですがあの、まあ、キリ番にかませようかなぁとおもったら、キリ番でいただいたお題とは全く関係なく普通に自分が描きたいかんじのものを描いてしまいました…すみません…。
Tシャツの柄をさ、なんかおもしろかっこよくしようと思ったのに、結局思い浮かばなかったよね…まあ、無地買いそうだよね…。
でもあまり着なさそうな(似合うとは思う)黄色にチャレンジしてもらいました…。

眉毛太いなぁ、いいからだしてるのに戦わないなんて!

ちょっとでもたのしんでいただけたら嬉しいです… よい1年になりますように☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]