忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週日曜日(15日)から始まる『侍戦隊シンケンジャー』は、久々に1話から観ようかとおもっている戦隊です。
だってレッドが殿とか…!

どうでもいいお買い物メモ。

直近購入ではないものを含めて。HB2づくし+α。

HB・ゴールデンアーミー ムービー・マスターピース 1/6エイブ・サピエン/ホットトイズ
 予約ですが。これは絶対後から後悔すると思ったんで…
 エイブは至宝。
 映画は終了までにもう1回観てきます。ほんと、よすぐる。

HB・ゴールデンアーミー 2インチフィギュア
 予約。ディフォルメ版のセット。うちのでかいディフォルメHBの仲間にw。
 ディフォルメじゃないやつで、12インチの双子でないかなぁ…。

HB2 the art of the movie
 アマゾンで半年以上前から予約していたのに発行日がずれて予約切れした。
 ということで、しょーがなく改めてカートに突っ込んだという思い出wのある一冊。
 インポートなので英語。シナリオと資料。
 冒頭のパペットアニメのデザインとかミニョ稿いっぱいほいさっさー

Japan/吉澤はじめ
 昨年秋に出ていたのに今頃になってしまったソロ・アルバム。
 吉澤はじめの楽曲が好き過ぎる…と改めて思いまんた。


ところで、先日最寄り駅のど真ん前でショルダーバッグの紐が壊れてバッグが落ちた…。
あまりに見事な落ちっぷりだったんですがw、壊れたバッグ持ち歩くわけにもいかないので、買おうと思っていたバッグをその足で買いに行ったのは言うまでもありませんw。
なのに、実際に買ったのは同じ店の違うバッグでした。ほら、ちょうど新作入荷の時期だから…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]