忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトTOPのフォームから送信いただいた内容が届いていない、というお知らせをいただきました。
もしかすると一時期、大挙して迷惑メールが届いたときがあったのですが、その時と被ってたとか?、迷惑フォルダに振り分けられてしまったのかもしれません!もしご利用になってましたら本当に申し訳ありません〜!お手数をお掛け致しますが、再送いただけますと助かります!

あるいは、レンタルサーバの方でメンテナンスなどだったのかもしれませんが…未着は比較的珍しいと思うのですが、もし「おれも未着だったぜ!」などありましたらご一報下さい!もうしわけありません〜;;。

大抵、遅くとも2〜3日以内にブログ上でお返事させて頂いております。もしレスが入らないようでしたら、未着を疑ってみてください…申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

★同日16時 追記++++++
やはりレンタル先のメーラー自体に不具合が発生していたようです。
新規に設置しなおしました。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あわわ
どうやら自分も2通ほど送ったのですが未着だったみたいですね(^^;

でも、もう内容忘れちゃいました~(苦笑
てんと 2008/02/17(Sun)12:50:01 編集
無題
昨夜、再送致しましたがいかがでしょうか…。
バトンの記事にコメントさせていただいた方が良かったのかもしれませんね。
こちらこそお手数おかけしてスミマセンでした。
さち 2008/02/17(Sun)14:28:26 編集
おかしいな~!
昨夜調整したりテスト送信したのですが…!

てんとさん
ほんとですか!すみません…!いつ頃でしょうか?その頃から動いてない可能性が…!

さちさん
わーん、すみません!昨晩チェックした後だと思うのですが、やはり届いていません…!
レンタル先の問題かもしれないのでちょっと再確認してみます。何度もお手数お掛けしてしまって申し訳ありません!
管理人 2008/02/17(Sun)15:14:04 編集
無題
私のとこのリンク修正してくれてたあたりからだと思います~

たしか、リンク修正ありがとう的な内容だったので
てんと 2008/02/17(Sun)15:39:40 編集
ありがとうございます
だとするとかなり前から不安定だったようですね…
ちょっと新しく設置し直してみます。
ありがとうございます。
管理人 2008/02/17(Sun)15:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]