忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく…本当に色々終わりました…ッ!

で、なんでだろう…もう…30日なんですね…(遠い目)。

帰宅後も色々やったりで色々でした。色々。色々!!(うざいw)
ともあれ、お疲れ様でした。おやすみなさーい!

気分的にはこんな感じ(久々に描いたしのび絵)。
今日から年始のお休み中に「クリスマス」やります。たのしみ!

-----
ところで、お友達のお手伝いで制作したものが冬コミと同時に解禁になりました。
Wパロ同人誌の仮想ゲーム記事まるまる担当、イラスト12体と壁紙配布サイトを制作しました。
KOROSUKEさんのサイト、エンター後メニューにバナーがありますのでそこから閲覧可能です。
よろしくおねがいします〜(サイトは暫定版から完全版(笑)になりました)。

KOROSUKEさんに、登場人物の名護さんという人が劇中で着用しているグッズを貰ったのですが。
こんなかんじのキャップ。

どうしろと!
温暖化ですごい暑くてどうしても帽子被らなきゃいけない時、手許にこの帽子しかなかったら、そういう時には恥を忍んで着用します。どうもありがとう…。

しかし、名護さんって本当に全然興味なかったのに、作業中にもらった曲(台詞入り版)を聴いていたら完全に洗脳されてしまいました…どうしよう、すごい好き…!(笑)
真面目なキャラなんですが、巡り巡りすぎて愉快すぎるキャラです。癒される。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No title
お疲れさまでした〜^^
これからは、ハッピーホリデー企画ですねw
疲れも癒しつつ楽しみつつで!
無理しちゃダメよといいながら、すごく楽しみにしてたりします♪
長宗梨花 2008/12/30(Tue)12:23:38 編集
No title
仕事とバッティングしましてクリスマス企画参加できなくてすみません~よいお年を^^
タカモリ URL 2008/12/30(Tue)22:57:44 編集
遅くなりました…
>長宗梨花さん
なんすかね…ホリデー超短かったです…。
昨年は大変お世話になりました。
しのびの郷のホリデーは遅いのです。しのびなだけに。

>タカモリさん
昨年はお世話になりました〜。
企画とか気にせず!お仕事優先でお願いします!w
管理忍大村 URL 2009/01/05(Mon)17:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]