忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、年始あたりまでもっさり漫画週間にしてみましたw。
ほぼ毎日更新の予定です。時事(季節)ネタ。

今回は珍しく程々にコマ割してるので漫画っぽいですね!
あと台詞が読みやすくて皆様に優しい仕様かと思います。いかがですかw。
クリスマス…イルミネーション…といえばラブ(そう…か?)。珍しくそんな感じのネタです。胸毛とか殴る蹴るだの、そんな暴力的な事ばかりじゃダメ!やっぱりラブがないと!みたい…な?(聞くな)
まだキャラクター紹介などには登場させてませんが、市丸達が都会(東京)での活動時によくお世話になる?漆色隊の支部?の一人・弥生くんに登場してもらいました(弥生君は数字がありません、弾きです)。

1P目 2P目

普段は郷にいるしのび、郷にいないしのび、によって色々認識が違うというか見てたら普通に疑問かなーとかそういうどうでもいい感じっていうか寧ろ与一兄さんがアレな話。
与一兄さんの認識はともかく、確かに微妙ですけどね。どうなんでしょうね、この人達。

夜中にうpする予定でしたが満月が綺麗でどーでもいいような気がしたのでうpしちゃいました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当郷のご案内 | 密書送信
*画像、文章等の無断転載を禁止しております。*リンクフリー・アンリンクフリー。気になる方は当郷のご案内繋区へ。
Contents of this site are written in Japanese only.
Please do not copy any images;artworks on this site in order to use on the other sites on the Internet without my permission.
To get permission, please e-mail me or respective artists in English before you make a copy.
2007-2010. 刃の下に心 / 大村

Template by Crow's nest |  忍者ブログ [PR]